Sat, April 15, 2006 00:18:19

はやっているので・・・・

テーマ:トーキョー

●●●●の成分解析結果 :


●●●●の74%はスライムで出来ています。

●●●●の26%は微妙さで出来ています。




成分解析 Ver0.2a (For Windows)

http://tekipaki.jp/~clock/software/



どうりで、緑の液体が。。。。










26%の微妙って以外にあってるのかも・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 06, 2006 23:57:40

新入社員が入るって言うのに・・・・

テーマ:ブカノヒトコト

社内で、デスクワークをしているときに



部下がおなかを押さえ、苦しがっていたので









私・・・・どうした?体調悪いのか?








部下・・・ちょっとおなかが痛くって







私・・・・拾い食いでもしたのか?(ベタな33歳・・・・・)










部下・・・いや、昨日風呂上りに暑かったので














アイス2本連続で食べたんですよ!



















私・・・・こどもかっ!タカ&トシ風ツッコミで。。。。)















長期休暇の前には事故とかないようにって朝礼しなきゃいかんかなぁ・・・・・
小学生でもわかるっちゅうねん!


しかも、1本はガリガリ君だったらしい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。