Wed, July 27, 2005 23:49:18

ここは大隈半島~

テーマ:カゴシマ

久しぶりに泊まっちゃいました。。。


鹿児島県鹿屋市


鹿屋体育大学とか

養豚場とか













しかないところ。。。


で、今日のお宿は

ホテル小林

ホテル小林522

え、鋭角じゃん。。。

広いような感じ、がするが、風水的には

なんか良くなさそう。。。(風水はわかりませんが。。。。。)


で、生意気にLAN完備。VPNも通る!

ちょい遅いような気もするが、快適ネットワーク!









しかしっ、














LANの差込口そーとー探した。。。。。















隠しポート。。。

TVの後ろに発見!














わかるかよっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2005 21:17:55

突っ込まれましたから。。。。。。

テーマ:カゴシマ

モチベーションの低下から早3週間・・・

つか、7月月初から。。。

出張は相変わらず行ってますよ。

やる気はないですが。。。。。



気分転換に







あまみ

奄美大島よかったぁ~

得意先2件ありますからぁ!!!!!

ちなみに先週の連休の話。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 13, 2005 23:56:32

今週は手抜きです

テーマ:クマモト

毎日更新してたような気がしますが、それはきっと

幻想です。


月曜日

熊本テルサ

火曜

東横イン

で、


今日

新規開拓!


三井アーバンホテル熊本

三井ガーデン熊本426

じゃらんのポイント をためるべく

じゃらんからの予約で6200円でした。

どうやらまくらがいいらしい

自慢の枕。。。。


疲れ取れればよかけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, July 10, 2005 00:07:39

更新サボリング

テーマ:クマモト

休みの日に出張のブログを更新するだめだめ営業マン。。。


熊本のお気に入りのホテル

メルパルク熊本

たまには外観写真など・・・・・

メルパルク熊本がわたん


直接インターネットではシングル空いてなかったんだけど

楽天 からだったら空いてた。

で、5800円でした。

しかし、チェックアウトのときスムーズじゃないんだよねぇ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 04, 2005 21:52:51

継続しています。。。

テーマ:クマモト

今日も熊本に出張してます。


そして今日のお宿も

熊本テルサ

そして、泳ぎました。

歩きました。


週に1回だけど、なんとか続いております。



すんげぇ珍しいこと。




一人でなんやらすることで、続いたことないのに。。










でも、

















ちっとも痩せねぇっ!!!



まだ1ヶ月だもんね。。と自分に言い聞かせてみた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。