1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, June 29, 2005 22:41:18

GETUMATU

テーマ:ブログ

おかげさまで、今月も予算達成。

四半期も達成。


問題山積のまま


エリア回りきれません。

所詮無理です


熊本県と鹿児島県回るのは。


モチベーション下がりまくり

クレームこそ押さえておりますが、、、


こんなそんなで、



頭痛


やら抱え、頭痛薬を買う始末。



仕事は予算達成で会社はなんも言わんけど、

現場の苦労はちっともわかってくれない。

上長とちょっと言い合いになったけど、

彼は理解してくれたのだろうか?

新しい悩みの種が発生しました。。。。



今日の宿は

熊本テルサ(リンク省略)

いつものようにスイミング。

出張中唯一の気分転換。

明日はだるいので




午後半休



申請してやる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2005 22:13:29

あとづけですんません。。

テーマ:クマモト

更新サボってました。



6月23日木曜日の宿泊先


メルパルク熊本

メルパルク熊本

シングル頼んでたけど

ツインだった♪ラッキー

直接HP申し込みで

5800円です。

(ビジネスプラン)

熊本で一番お気に入り。

部屋はぴか一

値段もお手ごろ

LANもVPN通るし

白川沿いで静か

最高です!!

メルパルク熊本窓から

霞んでるけど。

景色よかです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 22, 2005 00:56:11

2度あることは3度あってほしくない。。

テーマ:カゴシマ

昨日

福岡→自宅→熊本

(大して仕事せずかなりサボりモード)


今日

熊本→鹿児島

今朝鼻が痒くていじってたら


鼻血がでた。


新規営業1本と得意先訪問したらなんだか改装。。。


それが2件。。。


へろへろで終了時間は21時。


そっから鹿児島移動


途中から雨。

そして大雨。

土砂降りです。


で、走行中鼻をいじったら


鼻血が出た....


1●0km走行中に....


走行しながらティッシュ鼻に詰め


ガソリンはEMPTYで点滅!!!


最低でした。。。


今日のお宿は

いつもの東横イン鹿児島天文館1

いつもと一緒なのでPh省略。

今夜の晩御飯は

わびしい・・・・

近くのファミマで済ませました。

だってチェックインは

11時過ぎだったので。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, June 17, 2005 00:51:07

続報

テーマ:オキナワ

那覇の総雨量556ミリ 佐敷で67人避難
 本島周辺に停滞する梅雨前線の影響で14日から断続的に降る雨は
17日になっても依然衰えず、県内は本島中南部や周辺離島の一部、
石垣島地方に大雨・洪水警報が発令され、土砂崩れや川のはんらん、
道路冠水、それによる交通渋滞など、各地で新たな被害が相次いでいる。
同日午前8時からの1時間雨量で79・5ミリの非常に激しい雨を記録した
那覇市は、14日の降り始めから17日午前10時までの総雨量が556ミリ
に達し、記録的な豪雨となっている。(琉球新報)



冠水・・・


6がつに


沖縄に行くな

青い空なんかありゃしない(涙)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 16, 2005 02:37:54

6月に沖縄に行くな!

テーマ:オキナワ

AM熊本

PM福岡(自宅に一時帰宅)

拠点

福岡空港

那覇空港

得意先改装



深夜2時過ぎチェックイン



恐るべし得意先。。。。


しかも発達した梅雨前線

ばいう~

停滞中・・・


豪雨。。。


沖縄の空よ。。。

どこへ?


でも、




沖縄そばっ

ちょっとまぜちゃった。。
沖縄そばは食った。


今日の宿はスーパーホテル那覇

スーパーホテル那覇2036

こぎれいで、沖縄っぽい外観。

LANもVPN通るしよかよか。


でも、



何でベッドのところにLANポート???


1Mのケーブルしかもっとらんっちゅうねんっ!


ベッドの上でPCたたいてます。


つうかもう3時やんっ!


寝る!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。