2010年09月26日 13時48分30秒

読了!『ビジネス文章5ステップ上達法』とキャンペーン

テーマ:おすすめの人・本・講座
「文章がうまくなりたいけれど、
どんなトレーニングをすればいいのかわからない」


もしこう考えている方がいたら
堀内伸浩氏の新刊が役に立ちます。

堀内氏は、ビジネスライターで文章コンサルタント。

2年半ぶりの9冊目が先日発売されました。

タイトルは、『ビジネス文章5ステップ上達法』。

ビジネス文章5ステップ上達法―今の自分の文章がわかる診断テスト付き/堀内 伸浩

¥1,470
Amazon.co.jp

どんなプロでも、最初からうまく書けた訳ではないのです。
コピーライターになりたての頃
最初の半年くらいはやっぱり先輩ライターから
赤いチェックが入るんですよね。


そして段々チェックの数が減っていく・・・

そんな懐かしい過程を堀内氏が思い出しながら
綴られた本ですから
とても実践に即しています。

最初は まさに > こんな状況。

さて、そんな状況から何をどう学んで
堀内氏が文章のプロと言われるまでになったのか?

その過程から得た貴重な手法が
詰め込まれています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。
9月27日(月)~28日(火)はアマゾンキャンペーン。
期間内にアマゾンで購入すると、堀内さんからプレゼントがあります。


詳しくは、今すぐ下記のページでご確認ください。
------------------------
『ビジネス文章5ステップ上達法』アマゾンキャンペーン。
http://bit.ly/d23UXH
------------------------
本を買わなくてももらえるプレゼントがあるそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コピーライター@前田めぐるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:言葉足らずで・・・

>megmamaさん
は~い、ごていねいにありがとうございます。
私も多分そういう意味だと思いましたのでだいじょうぶでしょうが、
補足していただいて
megmamaさんの優しいお気持ちが伝わって来ました。そういうmegmamaさんとのご縁に感謝したいです。ありがたいです。

3 ■Re:コレ!

>megmamaさん

よかったです。なんだかそういっていただくと、うれしいですねえ。ありがとうございます。

2 ■言葉足らずで・・・

すいません。
先ほどのコメント

> でも、ノウハウ本を見ても「私には無理そう」としか思えませんでした。

これ、誤解を与えかねないですね。
当然ながら堀内さんの本のことを指すのではなく、一般的なノウハウ本のことなんです。
「これまで」とか「既存の」とか、書いておけばよかった。

スイマセン。他の方に誤解されるといけないので、念のため投稿させて下さい。

1 ■コレ!

まさにコレ!というものを見つけた感じ。
自分の文章力の無さに常に頭を悩ませてまして。
でも、ノウハウ本を見ても「私には無理そう」としか思えませんでした。

前田さんご紹介ということもあり、思い切って購入しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。