2017-08-12 21:56:54

体験ダイブin越前

テーマ:ブログ

2年越しの小学生3年生&6年生の体験ダイブ

前回よりも身体も体力パワーアップして帰ってきてくれました(^∇^)

昨日の予想通り長須浜はウネウネ

そんな中でも問題なくスノーケリング

今年初めてアオリイカを見ました

不漁で高騰しているイカですがランチではしっかり出してくれるのが嬉しい

午後はうねりを回避して学校下へ

透明度もこっちの方が良いです

アジも群れていたり

うねりも無いのでゆったり潜れます

お母さんとパチリ

お姉ちゃんは1本では物足りず余裕で2ダイブ

さすがに上手くなってきました(*^_^*)

たけるはちょっと余裕が出てきたかな?

帰りは温泉&ひさびさの出みせで夕食

相変わらず海鮮丼は絶品!

地魚料理三昧の一日でした(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hassino-ieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。