JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

「いつまでもキレイでいたい…」
そんな女性の欲望をかなえるべく誕生した女性のためのブランドを展開する、株式会社ジェイ・ウォーカーさまから、とっても素敵なネイルケアアイテムをお試しさせていただきましたニコニコ

 

トリートメントやベースコート、カラー、コーティング、潤いケアまでしてくれる5in1のネイルハードナーなんですよ~。

 

しかもパケがとっても可愛いんですラブラブ

製品について

JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

商品名

JILWORS(ジルワーズ)

トリートメントネイルハードナー

容量/価格

10ml/1480円(税別)

カラー

全1色(010 爪を美しく魅せるベビーピンク)

商品カテゴリー

ネイルカラー、ネイルハードナー

 

製品概要

気になる割れ&欠け、縦スジ、二枚爪をコーティング&ケアしてくれる、速乾タイプのネイルハードナーです。

製品特長

弱爪を守り強化

ハードプロテクト成分配合で、弱々しい爪をコーティングし、割れや欠け、二枚爪を防ぎ、物理的ダメージからも守ります。

ぷっくりなめらかに整える

高粘度ジェルが凸凹部分を埋め込み、二枚爪、デコボコ爪もぷっくりなめらかに整えます。色ムラ、縦スジ無く綺麗な仕上がりに。

ネイルしながら自爪もケア

アルガンオイル、シアバターなどの美容オイル成分で爪の潤いをキープし、加水分解ケラチンやアルギニンなどのトリートメント成分が乾燥を防いで自爪もケア。

ベースとしてもカラーとしても使える

ベースコートとして使う場合は、くすみを飛ばして上に重ねるカラーの発色をUP。もちや密着度も上がります。

 

これ1本だけで二度塗りすれば、ナチュラルで上品なネイルに仕上がります。

全成分

JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

酢酸ブチル、酢酸エチル、ニトロセルロース、クエン酸アセチルトリブチル、(無水フタル酸/無水トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー、イソプロパノール、ステアラルコニウムヘクトライト、(アジピン酸/フマル酸/フタル酸/トリシクロデカンジメタノール)コポリマー、PG、水、ジメチコン、ジ(C12-15)パレス-2リン酸、パルミチン酸セチル、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン、ポリソルベート80、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、シクロメチコン、クエン酸、安息香酸Na、レシチン、ティーツリー葉油、アルギニン、アクリル酸アルキルコポリマー、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ブドウ種子油、カニナバラ果実油、BHT、トコフェロール、ジパルミチン酸アスコルビル、酸化チタン、酸化鉄、黄4、マイカ、赤202、赤201、硫酸Ba、コンジョウ

使用方法

つめを清潔に整えたあと、つめの根もとからつめ先にむかって塗布します。

感想

JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

テクスチャー

さらっとしていて、ムラになりにくくとても塗りやすいネイルです。

ブラシもしっかり広がるので、大きめな私の爪でも中央、両サイドと3回でしっかり塗ることが可能でした。

 

 

JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

ところでお見せするのがお恥ずかしい素爪。

縦スジひどいし、二枚爪になりまくりだし、そもそも元の爪がぺらぺらだし、もう折れる寸前って感じですアセアセ

 

JILWORS ジルワーズ トリートメントネイルハードナー

そして使用後がこちら。

つるんとなめらかな爪になったじゃありませんか~!!

これ1度塗りなんですが、縦スジが全然見えないのがすごい!

 

ジェルネイル風のぷっくり仕上がるネイルカラーならまだわかるんですが、これ普通のネイルと比べても少し薄めかなって質感なんですよ。

カラー

肌なじみのいい落ち着いたピンク系。

場所を選ばずどこにでもつけていけそうな色合いです。

 

一度塗りだとあまり色は出ず、元の爪の黄ばみを抑えて血色感がアップする感じ。二度塗りで上品なベビーピンクになります。

色もち

1度塗りだと2日くらいで、二度塗りだと3日くらいで先端が少し剥げてくる感じです。これは普通のネイルと同じくらいだと思います。

 

爪の補強効果

はげてきた先端をお直ししつつ、写真の状態から1週間ほどたちましたが、折れる寸前だったペラい爪はまだ折れてません!かなりの補強効果を実感しましたニコニコ

こんな人にオススメ

チェック縦スジや二枚爪など爪がダメージを受けやすい

チェックネイルカラーを使いすぎて黄ばみが気になる

チェック上品な色合いのネイルを探している

チェックコスメはパケにもこだわりたい

まとめ、総評

1ハードプロテクト成分配合で、ダメージから爪を守る

2高粘度ジェルがぷっくりなめらかな爪に整える

3オイルやトリートメント成分がネイルしながら自爪をケア

4ベースコートとしてもネイルカラーとしても使える

 

ネイルハードナーとして優秀なだけじゃなく、シーンを選ばず使える上品なカラーが使いやすいネイルでした。

 

あと一粒パールのネックレスがついたようなデザインも凄く可愛いですピンクハート

星評価(5段階)

ネイルの塗りやすさ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

補強効果 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

つるんとなめらかな仕上がり ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

ツヤ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

発色 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

上品さ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

色もち ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

 

 

AD

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

マキアージュから今年も登場する、スノービューティーⅢをお試しさせていただきました。

製品について

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

商品名

スノービューティーⅢ

容量/税別価格

25g本体/6500円

25g本体+レフィル25g/10000円

カラー

全1色

商品カテゴリー

フェイスパウダー、スキンケアパウダー

 

製品概要

1日中透明感を放つ肌へ導く、薬用美白フェースパウダー。

昼はおしろい、夜は素肌ケアとして、メークとスキンケア効果を併せ持ち、究極の「透明美肌」へ導きます。

製品特長

昼も寝ている間も透明美肌に導く

日中は、色ムラや毛穴をカバーしながら肌にしっとりと密着。テカリや化粧崩れを防ぎ、きめ細やかな透明美肌を演出。

 

夜は乳液などのべたつきを抑えながら肌を包み、スキンケア効果を密封して、明るく透明感のある肌へ導きます。

透明感の高いつや肌の秘密は…

17色パール

「あざやかな色の反射光」で色ムラ・くすみを自然にカバーしながら透明感と明るさを引き立てる、肌色研究から生まれたパールです。

 

2半透明マグネットホワイトパウダー
光を適度に透過して透明感をアップさせ、マグネットのように素肌やファンデーションになめらかに密着し、肌と一体化します。

 

3さらさらシールオイル

スキンケア効果を逃がさないように、べたつきのないさらさらシールオイルが極薄膜のように肌を覆います。

 

4グロスフィットパウダー

肌へのフィット感が高く、光の反射面が大きいパウダー

 

5ダイヤモンドスムースパウダー

まるで雪の結晶のような六角形のパウダーがなめらかさとツヤ感をアップ。表面がつるりとしているから、鏡のように光を反射します。

素肌から美しく整える

美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、またユキノシタエキスやマカデミアナッツ油、スーパーヒアルロン酸、濃グリセリンなどがうるおいのあるなめらかで澄んだ肌に導きます。

 

肌荒れを防止し、素肌そのものからキメをなめらかに整えるスキンケアパウダーR(硫酸バリウム)も配合しています。

フローラルアロマの香り

2つのパフも進化

1おしろい用「スムースフィットパフ(コンパクト内蔵)」
ファンデーションやメークの仕上がりにパウ ダーを均一にフィットさせます。

 

2スキンケア用「なめらかソフトパフ(専用パフケース付き)
素肌ケアとしてパウダーをたっぷり含んで肌を包み込み、長めの繊維と肌当たりが更にふんわりやわらかい、クッション性に優れたパフです。

専用アミュレットポーチつき

美しさのお守りのようにスノービューティーIIIが持ち歩けます。

全成分

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

使用方法

おしろいとして使用する場合

スムースフィットパフ(薄いパフ)で、パウダーを適量とり、顔全体に軽くすべらせるようになじませます。

 

夜の素肌ケアとして

スキンケアをよくなじませた後、なめらかソフトパフ(厚いパフ)でパウダーを適量とり、顔全体にのせるようにつけた後、やさしくすべらせるようになじませます。

感想

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

デザインについて

毎年、世界中から集めた「美しい雪の瞬間」をデザインにしている、スノービューティー。

 

2016年は、ニューヨークに舞うダイヤモンドダスト雪の結晶がモチーフになりました。

 

空を閉じ込めた摩天楼の窓から、輝く雪だけが踊りだし、大都会を駆け巡る瞬間を切り取っているんだそう。

 

ため息が出るほど美しいデザインですよラブラブ

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

中の透明フィルムにもスノーフレークが描かれていたり

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

パウダーにもスノーフレークの型押しが。

細部にもこだわりが感じられます。

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

今年は持ち運び用に素敵なポーチがついてきました。

 

去年はセットになっていなくておまけだったんですが、貰えない店舗もあったみたいなので、商品としてくっついてくるのはうれしいですねニコニコ

 

その分夜用パフのケースがこのポーチに内蔵される形になったみたいです。去年はこういうのがついてました。

パフについて

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

おしろい用の薄いパフはケースに内蔵。

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

スキンケア用の厚いパフは去年よりちょっと厚みがまして、よりふかふかになったような気がします。

 

どちらのパフもなめらかでスベスベ。

とても心地よい感触ですよ~ピンクハート

毛足が長く、パウダーをしっかり含んでくれます。

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

テクスチャー

プレストタイプでも、キメ細かくてさらさらな感触のパウダー。
少ししっとりと保湿感も感じるようなシルキーな感触で、肌がスベスベになりますピンクハート

 

ふんわりとやさしいフローラルの香りがついていて、リラックス効果もありニコニコ

 

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

おしろいとして

去年もそうでしたが、7色のパール配合というわりに、肉眼ではほとんどパール感がわかりません。

 

でもマットという感じでもなく、ふんわりとソフトフォーカスがかかったような透明感のある明るい肌に仕上げてくれます。

 

ちなみに上段の写真はパウダーの質感がわかりにくくて画像を暗くしたので、こんなに色の変化があるというわけではないですアセアセ

スキンケアの仕上げとして

保湿成分もたくさん配合され、しっとり感のあるパウダーなので、スキンケアのあとに使ってもぱさぱさとした乾燥は全く気になりません。

 

またクリームや乳液の油分を抑えてくれるので、べたつきが気にならずさらさら。朝起きたときもべたつきがなく、なんだか気分まで爽やかでいられます照れ

こんな人にオススメ

チェックスキンケアのべたつきが気になる

チェックパウダーを使うと肌が乾燥する

チェック肌の透明感をアップさせたい

チェック化粧品はパケにもこだわりたい

まとめ、総評

1おしろいとしてもスキンケアとしても使えるパウダー

27色パールやダイヤモンドスムースパウダーが、透明美肌を演出

3美白有効成分「m-トラネキサム酸」や保湿成分を配合し、素肌から美しく整える

4おしろい用、スキンケア用の2つのパフと専用ポーチ付き

5ニューヨークに舞うダイヤモンドダストをモチーフにした2016年限定デザインのケース

 

もともと資生堂はエテュセやマジョリカマジョルカ、ブランダームなどでスキンケアパウダーをだしていたので、その実力は折り紙つき。

 

その上コンパクトケースも美しいとあっては、買わざるを得ません!そんなわけで、もう1個欲しいから予約してきました~笑

予約始まってます!

マキアージュ スノービューティーⅢ 資生堂 スノービューティー

発売は9/21ですが、昨年のスノービューティーも大人気で、手に入らなかったという声はあちこちで聞こえました。確実に手に入れるにはぜひ予約してください。

 

イトーヨーカドーのオンラインショップでは予約が始まってますルンルン

http://iyec.omni7.jp/detail/4901872045273

星評価(5段階)

すべすべ感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
密着力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
カバー力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
透明感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

ツヤ ほし6ほし6ほし6ほしリング3ほしリング3
化粧もち ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
保湿感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

AD

若い子の間でシェアハウスとか流行ってますが利用経験のある方っていらっしゃいますか?

 

ちょっと前に他の方のブログで見かけた、サークルクラブという会員制のコミュニティが若くなくても(笑)使ってみたい!と思えるくらい楽しそうだったので、ちょっと紹介したいと思います~ニコニコ

サークルクラブとは?

今回紹介するサークルクラブとは、ライフデザイン株式会社が取り扱うアパートだったり、シェアハウスだったり一軒家などの物件のこと。

 

そこに入居する人はサークルメンバーとなり、会員専用サロンなどのスペースを利用できたり、様々なイベントや交流会に参加できたりしますルンルン

どんな物件があるの?

大きくわけて4つの物件があります。

 

1サークルハウス(ワンルームアパート)

2サークルテラス(シェアハウス)

3サークルメゾン(一戸建て)

4サークルルーム

 

4のサークルルームは、倉庫やオフィス、トランクルームなどに使える自由度が高い物件なんだそう。

 

こちらが物件の一例。

おしゃれな外観じゃないですか~ルンルン

 

新築物件多数、というか見たところほとんどの物件が新築なんじゃないかってくらいきれいで新しい感じでした。

 

セキュリティもしっかりしてそうです。

女性専用の物件もいくつかありましたよニコニコ

 

これは玄関かな。

広々としています。

 

キッチンもおしゃれ~

 

物件は全て敷金・礼金・仲介手数料が0円!

東京23区内、駅から5~10分以内の物件がたくさんあるそうですルンルン

 

これらの物件に入居すると、無料で使えるのが次に紹介するサークルサロンと言うフリースペース。

交流できるサークルサロン

サークルクラブが扱う物件に入居すると…

 

表参道や八王子にあるこんな楽しそうなサークルサロンが無料で使えちゃうんだそう!!!

 

海外ドラマでよく見かけるような、大学の友愛会みたいなスペース。

すごい楽しそう。

 

このフリースペースで料理教室の先生を呼んだり、自分で自由にイベントを開催できるんだそうです。

 

また毎月2回、BBQや立食パーティ、ダーツ大会、映画鑑賞などのイベントが開催されているので、他の物件の人との交流も可能。

 

サロンは現在表参道と八王子にあり、八王子は予約次第で泊まることも可能なんだとか。夜通しイベントできちゃいますねルンルン

詳しくは…

詳細はこちらのHP(http://life-d.tokyo/)から!

 

会員が利用できるサロンは今後、カラオケや海の家なども揃える予定だそう。

 

友達を増やしたいとか、交流しながら楽しく暮らしたいなんて方にはぴったりのコミュニテなので、シェアハウスとかに興味を持っている方はぜひチェックしてみてくださいルンルン

AD