ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業さまから、みかんすぎるアイスキャンディー、「ガツン、とみかん」をお試しさせていただきました~ラブ

 

夏になると食べたすぎるアイスが、この夏リニューアルして2つの味で新登場です!

製品について

ガツン、とみかん 赤城乳業 アイスキャンディー アイス 氷菓

商品名

ガツン、とみかん

容量/メーカー希望小売価格

シングル(棒タイプ) 110ml/120円(税別)

マルチ(箱タイプ) 58ml×5本/330円(税別)

商品カテゴリー

氷菓

 

製品概要

フルーティーなみかんキャンディーの中にそのままのみかん果肉を入れた、果肉感たっぷりの甘酸っぱく、ジューシーで爽やかな味わいのアイスキャンディーです。

 

ガツン、とみかん 赤城乳業 アイスキャンディー アイス 氷菓

今回はシングル(棒)とマルチ(箱)の両方お試しさせていただきました。
こちらの写真はマルチ。

大体シングルタイプの半分くらいのサイズです。

 

親戚や友達の子供が遊びに来たとき用に、夏は1箱常備しておくと大変重宝します。小さいお子さんにはピッタリのサイズですよね~ルンルン

 

ガツン、とみかん 赤城乳業 アイスキャンディー アイス 氷菓

マルチタイプは温州みかん果汁・果肉を30%アイスキャンディーに、ごろっとした大粒のみかん果肉がそのまま入ってて、果肉感が特徴なんだそう。

 

中味は既存のママ、新しく爽やかなデザインと湿気にも強いパッケージになりました。

 

ガツン、とみかん 赤城乳業 アイスキャンディー アイス 氷菓

こちらのシングルタイプは、中味も大幅リニューアル。


みかん果汁・果肉を40%、そのうち国産みかんストレート果汁を15%使用し、搾りたてジュースのようなフレッシュ味わいが楽しめます果汁果汁果汁

 

どこからでもかじりやすく、またみかんの果肉が食べている途中でも感じられるように、形状も新開発されたんだそう。

 

マルチと比べると、アイスキャンディーの色が若干濃い目。

ひと口食べると、ジューシーな濃いみかんが口の中に広がる感じです。自分のために買うならこっちが好き!

 

ここのところ暑すぎる夏すぎる日が続いていたので、みかんすぎるこちらがひとときの清涼感をもたらしてくれましたハート

キャンペーン実施中!

食べた感想を書いて応募すると、ハワイかバリ島への海外旅行が当たるキャンペーンを実施中。ガツン、とみかんを食べたらぜひ応募してくださいね~下矢印

 

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

 

ガツン、とみかん 赤城乳業 アイスキャンディー アイス 氷菓

抜けるような青空でガツン、とみかん食べよう~ルンルン

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD

コメント(2)