ヴォイス うたのcosmos教室です。






お世話になっている北区の堂島・中之島憩いの家のお花見会にお呼びいただいたのでおじゃましてきました。

剣術の披露には間に合いませんでした。丁度 歌う会の女性の皆さんが歌っておられるときに着きました。
そのあとお2階のお茶室でおうすをいただきました。(もちろん春らしいお茶菓子もいただきましたよ!)
居合いを疲労されたチャーリーさんをお茶室でパチリ。
また1階でみなさんで、なだ万さんの色鮮やかなお弁当、とっても美味しかったです❗
目でも味わいました。

今日は私は歌いませんでしたが、たっぷり楽しませていただきました。
帰りには、たくさんの桜の枝をお土産にいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
大阪市 福島梅田  谷町 本町 門真ふじ幼稚園のヴォイスうたのcosmos教室

随時 ワンコイン体験レッスンを
受付しています。

楽しいぞ~ Voice 歌!

まずは、お問い合わせを
こちらへ
09050484123
1240yoyo@gmail.com まで 
ご連絡 お待ちしています。