発生のiTunes再生曲


2009-05-11 22:00:00

公式ブログにこっそりと・・・w

テーマ:映画
最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中

ありましたともさ!

現在絶賛上映中の天元突破グレンラガン劇場版「螺巌篇」を観にわしと山羽さんが9日(土)に映画館に行った時の事・・・。

なんと劇場前で副監督の大塚雅彦さんと遭遇!

大塚さんはわしの大好きな電脳コイルの絵コンテやらをされちょる方なんよ。
(有名なところではエヴァの演出、ジブリのぽんぽこや耳をすませばの監督助手なんかも)
わしは思わず握手を求めてツーショット写真にも写ってもろうた!
ミーハーじゃけんね(笑)。

地方でこがいな機会は滅多にないですで~。
もう大興奮じゃった。

と、ほれがわしらが映画館に着いた時の話し。

で、その話しには続きがあってのう。
てっきり大塚さんと遭遇したんは大塚さんが映画館で何かの用事が終って出てきたところじゃと思うたら実はこれからじゃったみたいで。
席に座って上映開始を待っちょったらさっき会うた大塚さんが壇上に現れたw

ほして大塚さんはお客さんに
「会場の様子を撮影して公式ブログに載せていいですか?」
と尋ねられたんよ。

もちろんみんながOK(^^)v

そがいなわけで公式ブログにその時の写真が載りましたじゃ。
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2009/05/post-1877.html
わしも山羽さんもばっちり姿が確認出来ますのう。
若者に混じってわしみたいなおっさんが・・・と思うたらほうでもないね。
そこまで浮いてはない。
えかった。
山羽さんは別の意味で目立っちょりますが(笑)。
始まる前に勢いで写って頂いたツーショット写真は本宅ブログのほうにでもこっそり載せようかねー。



で、

肝心の作品のほうじゃけど燃えた!
元から濃い~いテレビシリーズの内容がさらに濃縮されちょるけんねぇ。
それがものすごい勢いでたたみかけてくるじゃろ?
何!?このテンション!?って感じで。
はっきり言うて観るのにかなり体力使いましたじゃw
観終ったら心地よい疲労感に全身がドップリ(笑)。
大満足じゃった♪

グレンラガンは細かい事を気にする人、暑苦しいのが苦手な人は観ちゃいけん!
でもほうじゃ無い人は必見じゃ!!
特に島本和彦先生やら今川泰宏監督が好きな人にはたまらん作品じゃと思いますじゃ。
是非劇場の大きなスクリーンと大音響でどうぞ!
自宅のテレビでも充分面白いかも知れんけどが映画館はやっぱり迫力が違いますじゃ。
大勢で観る雰囲気も格別じゃしね(^^)v




劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

¥5,234
Amazon.co.jp

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇 ヨーコクッションカバー

¥2,625
Amazon.co.jp

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

¥7,105
Amazon.co.jp



お目汚し。
以前落書きしたヨーコさん。
http://ameblo.jp/hassei/entry-10141598348.html
http://ameblo.jp/hassei/entry-10248025709.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

発生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。