天真RUNマン

走り好きな私と、もはや走るマシンな旦那。;私は鹿児島市内、師匠のジョイナ母は加治木より雄大な桜島を眺めながら走る毎日。
そして何よりも大切な8歳の娘と9歳の息子と一緒に青空のもとはしゃぐはじける笑顔39歳^_^;そう!ワタクシ
天真RUNマンです(^-^)v


テーマ:
枕が変わると寝れない
見かけと違い…デリケートなあたし(o^・^o)

今回も何度も目ざめ、6時50分に
博多駅を出発♪

博多駅→天神→中洲→大濠公園までのRUN

福岡の街はさ、至るところに地図の書いある鉄塔があって、わかりやすいのぉ。こんな田舎もんな私を迷わせることなく目的地へ案内してくれます。

ちょいと鹿児島の知事でも市長でも見習ってほしいわ。

歩道も自転車と歩道にしっかりわかれてて安全♪


朝の大濠公園は

たくさんの走る人、歩く人でいっぱい

道路もウォーキング用、ジョギング用、サイクリング用と三つに別れ
距離も書いてある!!

一周二キロ
気持ちよかったよぉ

スタバも遊具もあったし、子供たちつれてスワンにのってこぎこぎしたり、散策も楽しそう♪

ここはほんとイイネ!!

で,12キロのジョギングを終え汗だくでホテル戻ったらさ


姉さん!!事件です!

いくら部屋をノックしてもいるはずのBBA たちが
うんともすんとも出てこないのです!
死んだのでしょ~かあせる

それでもあきらめずノックしました。

……出てきません。しまいには向かいの部屋の赤ちゃんがトントンの音がうるさかったのか泣き出ししまう始末

汗だくでドア前をうろうろするRUN マンは完全に不審者でありまするひらめき電球

RUN マンは電話をしました。
ひとりめBBA …出ません
もはや着信拒否なのか

勇気をふりしぼり
ふたりめBBA
『もしも~し』と実に平和な声ガーン

『どこにいるのぉ♪』


ってドアの前にいるっつ~の!!!!

可愛いBBA たちは
いたづらと思っていたそうな(笑)

福岡の朝
ほんとイイネ!!にひひ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
…博多の夜

みーごれんちゃん御用達♪

アミュのくうてん内にある
『エルボラーチョ』へ♪

ここはメキシコ料理が味わえるめちゃおいしいおすすめ店。

ビバ!!コロナ♪ニンニクたっぷりの料理にアルコールも進!!進

一番盛り上がった件

誰かのライヴにいくことをひたすら無駄に秘密にしようとする同行者BBAに
対し
しつこく秘密をはかせようとするBBA AB型二人の激しい攻防戦が繰り広げられた。
得意の脅しと匠な話術で(笑)
答え→チャングンソク♪をはかせたぜぃ

気がつけば…



あっという間なよふけ。

明日のご当地RUN に備えよう。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待った待った福岡♪ 16才~の23年のお付き合いの同級生&18才~の21年のお付き合いの元同僚♪・・・・


気がつけば自他共に認める BBAのオナゴ3人で福岡1泊2日の旅へいってきましたぜぃ。


内一人は仕事の関係上 翌朝の9時の新幹線でそのまま職場へ向かうという 弾丸ツアー


残り組はなんとも申し訳ないと思いながらも、、それでもやっぱりいきたかった福岡♪予定は決行へ!! 


 ☆RUNマンは 新幹線お初なのでありました。


子供の様にわくわく♪ 待ち合わせの中央駅にも なんだか早くついちゃってぇ


 ちょいといつもは入らない「シアトルズ」でモーニングコーヒーなんて飲んじゃったりしてぇ

オーダーどきどきしつつ(;^_^A


久々の自由な感じぃ、、独身って感じぃ、、自由すぎて夢みたい


新幹線でもはしゃぎすぎて、車掌さんみても うきうきにやり、

車中販売のきれいなお姉さんにも うきうきにやり トイレ行くにも早く帰ってきたいから

いつものごとく「拭いてない疑惑」

終始ハイテンションで きゃっきゃっ♪してる あたしに 2人の友は 苦笑い


だってこんな貴重な事 めったにないんだも~ん!!!


  そんな楽しすぎる時間はあ~っという間☆ え!?もうついたの??ついちゃうんでありました。 


それからは福岡慣れした二人のおすすめのごとく 金魚のふん状態


慣れてる人いるとこんなにスムーズなのねぇぇ♪素敵☆




博多駅直結の アミュの 「くうてん」にて ランチを頂き 最上階の神社みたいなとこで


都会を満喫し 買い物は翌日のお楽しみ♪と

 

  本日は修学旅行気分で「太宰府天満宮」へ


博多駅→天神→大宰府と電車でgo!

天真RUNマン 天真RUNマン 天真RUNマン

当日は七夕で、神社内は七夕飾り、短冊もいっぱい♪なんとも風流ですなぁ♪

カメラ撮影してる人多いそんな中 いちいち 女優ばりの決め顔を連発する セレブな熟女発見♪(←知らない人)

「ほとんど同行の人写ってないと思いますが。。。。写ってばかりですがあなた。。。」

 なんてな シーンを3人でぶつぶつケタケタ楽しみつつ

天真RUNマン はしゃいで牛と写真を撮ってみたり♪天真RUNマン おみくじで「大吉」引いてみたり♪

天真RUNマン 福岡なのに くまもとのご当地キャラ「くまもん」がもみくちゃになっている現場に居合わせたり 

→そいえば最近くまもんだらけで嫌気がさし

「今だけだぞ!」と強く思ったり♪

天真RUNマン 観光地に溶け込む スタバはこんなにすごいんだぞと感動したり♪その店前の 席で「どやがお」でこっちを見る客に 「お前を見てるわけではない」っとぶつぶついってみたり(-。-;)

天真RUNマン

せっかくだからと。 帰りたがる一人を強引にあるかせ(笑

がんばって歩いて目指した 九州国立博物館は 4時半で入場は終わっていたり♪

その後15分超 ベンチで動けなくなったり


おいしい抹茶飲んだり、買わないおみくじをさわりまくったり、食べ物に目がなかったり、無駄に蚊にかまれる人がいたり

さっすがBBA!! あたしのベストな友達☆ つっこみどころ満載の いちいち楽しい 観光地めぐり。


笑ったぁ、、、 。楽しすぎで鼻血でまっす。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。