ウィラサクレックジム | 『おら東京でムエタイやるだ!!』

ウィラサクレックジム

久しぶりにウィラサクレックジム三ノ輪本部遊びに行ってきました。

ゴンちゃんがK-1の取材受けてました。

ポッキーも元気でした(^^)


会長にご飯ごちそうになり久しぶりの味に感動しました爆笑




ウィラサクレックジムは今、1号店の荒川、本部の三ノ輪、蕨がなくなり西川口に、天王台から引っ越して湖北台、千葉は幕張、そして、九州は福岡、北海道は札幌と、僕が任されてる池袋。
8支部とたくさんあります。

各支部にプロ選手、ジュニア選手とたくさんの選手、未来の選手がいます。

選手だけでなくダイエット、体力アップなど様々な目的に合わせて練習ができ、なによりタイに行かなくてもタイ人トレーナーによるムエタイ指導を受けられるジムです!

興味ある方はお近くのジムに是非いらしてください照れ
http://muaythai.jp/