豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:
だんだんと暖かくなって、過ごしやすい季節になってきましたね。
GWが終わりましたが、まだお休み気分が抜けてない人も多いのでは…??

ご無沙汰してます。倉光です。

報告が遅くなりましたが、4月23日に無事女の子を出産しました。
{6C00B192-C7B0-4F38-ACF2-04F6CB515861}

満月の夜陣痛が始まり、満月、新月の時は出産が多いと聞いていましたが、本当にそうなるかーと出産を目前に冷静に考えていた私でした。

退院し、バタバタの2人育児が始まりましたが、余裕がある日と余裕がない日が交互に押し寄せていますが、今はまだ実家で甘えさせてもらっています。
{FD322269-CEE9-4A72-88C7-A571EA11CEF1}


まだしばしご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
豊田はもう夏に向かっているのかな?青森は桜が終わったあたりです。
まだ春の肌寒い感じです。
 
ひとまずご報告までおねがい
青森より愛をこめてラブラブ倉光でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かい日があったり急に寒くなったり、ジグザグな気温が続く最近。
皆様風邪など体調を崩していませんか?
インフルエンザも流行っていますねチュー

さて、私倉光ですが、3月から出産の為産休育休に入らせて頂きます。

お客様、スタッフにはご迷惑をおかけしますが、また元気に戻ってきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お休みに入る前に合わせてご来店頂いた方、会いに来て下さった方。
素敵なお心遣いをありがとうございました。

改めてこのお仕事の素晴らしさを実感しました。
また戻って来たいと思える仕事、環境、スタッフに感謝です。


{D28BBC59-A6CC-4A8F-A444-46E85C8AB005:01}


私自身、結婚を期に美容師から1度離れました。
それはやはり家庭との両立が出来ないと思ってたから。
このお仕事は定時があるわけではなく、休みの日も勉強会など。
好きな事なので、苦では全くありません。
むしろ楽しい事なので、どんどんやりたい!!という気持ちの方が強いのです。

でもふと考えた時。
家庭との両立が出来るのか…
将来もし子供が出来た時、これからもずっと続けていけるのか…
仕事も、家庭も充実なんて難しいんじゃないか…
そんな考えが巡り、悩んで悩んで、美容師から離れようと決断したのでした。


その時、ハッシュと。
石黒マネージャーとの出会いで。
変わりました。
奥様、由理さんの存在も大きかった。
お二人がいたから、今私がまた美容師としていれるのだと思っています。
感謝しかありません。

いいオーナーに恵まれ
いいスタッフに恵まれ
素敵なお客様と出逢え
最高のお店だと思っています。


しばしの間ご迷惑をおかけする事をお許し下さい。
復帰の際はまたご報告させていただきます。

                                       倉光あやこ
{8272A3CD-8438-4CD7-9855-D93DAD62D2CC:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもハッシュをご愛顧頂きありがとうございます。

私、倉光からご報告です。

すでに伝えさせて頂いたお客様もみえますが、この度ありがたい事に第二子を授かりました。
出産は4月の予定です。
ご迷惑おかけしますが、3月から産休育休をとらせて頂く事にしました。

カルテの引き継ぎはしっかりさせて頂きますので、ご安心頂ければと思います。
もし、ご希望がありましたら、スタイリストの紹介もさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

残り1ヶ月弱となりましたが、是非1月2月のご来店を、お待ちしております。
復帰の告知はまたご連絡させて頂こうと思っております。

ご迷惑を、おかけしますがよろしくお願いします。

                               倉光  彩子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。倉光です(o^^o)
なんだか暖かい冬ですね。
これからぐーっと寒くなるのかどうなのか…ガーンガーン

さてさてクリスマス皆さんはいかがおすごしでしょうか?

ハッシュでは今年もクリスマス仮装営業でしたサンタサンタ

{EBEA110F-5451-495F-8E16-215FE70D3660:01}

サンタさんにサンタ
トナカイさんにトナカイ
雪だるまさん雪だるま

今年はクリスマスが平日であったこともありちょっとした間もあり、同時進行で年末の大掃除!

{3EEC34DD-6138-4CC7-9103-1CEFA0CE7128:01}

掃除するサンタさんと雪だるまさん(笑)

{844F4421-C2B8-4429-A7D2-CC3F90038F8F:01}

ほうきのトナカイさん(笑)

ピカピカになりました。
でもまだまだ大掃除は終わりませんえーん
1年の汚れはしぶといですね…


さて2015年もあともう少し。
ハッシュでは大晦日午前中まで営業しております。

28日、30日、31日とまだ若干の空きがありますので、素敵な年始のキレイの手伝いをさせて頂きますのでご連絡下さい(o^^o)


最後おもしろ1枚
{62EFD3B1-B621-471E-BC28-A212B7F51C66:01}

撮る瞬間ズレる(笑)
新林店長のりりしいナイスショットでした
デレデレデレデレ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o^^o)  

Halloween仮装営業でしたニコニコ

この日を選んでご来店して頂いた方。
見に来て下さった方。
いい反応で驚いて下さった方。
本当にありがとうございました(o^^o)

私達自身も楽しんでさせてもらいました    


最近は巷でも仮装クオリティーが高くなっているので、来年に向けてレベルアップしたいなアップアップ

{154380A2-6E73-4922-9B3C-0C06F758265E:01}





ヘアープレイス ハッシュ
tel0120-24-0017
住所:愛知県豊田市山之手8-89-1A
受付時間:9:00~19:00 
カット受付 ~19:00 
カラー・パーマ受付 ~18:00
定休日:月曜日・火曜日


気軽にヘッドスパを楽しみたい方へ♫
約200通り以上から選べるスパ♫
HP
http://www.hashu-hair.com/
Facebook
https://www.facebook.com/Hair.Place.Hashu
Instagram
https://instagram.com/hashu.hair/

ご予約・お問い合わせはこちらから
友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。