豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:
忙しい朝、なかなか髪の毛に時間が掛けられない方にオススメのアウトバストリートメントをご紹介します(^o^)


ドライヤーの熱で溶けて常温で冷えて固まるモイストモリンガバター配合のメルティバターが2月にデビューしました
{B2CBC364-5ED6-4DBA-A7EC-D75A02A2D28B:01}

{8B3BA523-2FB6-4219-8434-57F10276A467:01}


夜乾かす前に付けて乾かすとまとまりよく乾かすことができ、夜寝ている間に冷えて固まり、よりまとまりが持続される今までにないトリートメントです


上のチューブタイプがメルティバター

下の容器タイプがメルティバターバーム☜これはハンドクリームとしても使えます。


メルティバターバームはメルティバターよりも重く少量でかなりしっとりします

私たちスタッフも使ってみましたが乾かしたときのまとまりがいつもと違いました


わたくし深田は雨の日は頭がボンバーになるので雨の日は必ず上に上げるか帽子を被るのですが、メルティバターの効果がどんなものかを試したくて次の日の雨におろして出勤しました

いつもなら湿気でうねうねチリチリと暴れ出す髪の毛がまとまっていました!
わたしのこのアホ毛を落ち着かせるなんて凄いことです 笑

朝もまとまりがいいのでコテで巻きやすく一度巻いたらキープされるのでありがたいです

近日ハッシュにも入る予定です

詳しいことはスタッフまで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田市美容室 ハッシュブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。