豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:

いつもハッシュをご利用頂きまして、有難うございます。


最近、腰専門マッサージに行ったら「肩こりは腰からきてるッ!」と最近知った反り腰の石黒です。


お久しぶりです!



先日、ハッシュの姉妹店のcocolino hairが
テレビで紹介されました!!



拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪


ご協力頂きましたお客様には本当に感謝していますm(_ _)m


有難うございます!




では、早速その模様をお伝えしますね♪



半日かけて取材・撮影がありまずは保育園さん側から始まり美容室の順番でした。


撮影している場面を撮影する許可を得たので撮っちゃいました♪



個室でおしりふきセットを撮影しています!


{D8074970-E7B4-499D-BCEF-558CA7086728:01}



なんだかワクワクします。


{F2FAD14E-2DD5-4BCE-9732-69287C0E1B58:01}



{67604BDB-D269-475F-B310-E8FE6CD9B0FF:01}

インタビューをされるお客様。

やはり、美保さんも言っていたが、「緊張して、何を喋っているのか分からない!」と、後でお客様も言っておられました。




そしてテレビでは・・・




 


「オオオオッーーーーーーーーー

ココリノ出たぁーーーーーーーー!!!!!!」

テレビの前での一言です。





「良い感じでうつってるーーーーー!!!!」




こんな一場面も。




ココリノとメモリーツリーが紹介されてます。






お客様インタビューも結構近距離からで、想像よりはるかに超える出演に喜んでいただきました♪

(ありがとうございます!)




(スパする舞ちゃん♪)




(みどりさんも予想をはるかに上回る出演に・・・笑)





見て思ったのは、「編集がうまい!」(そりゃプロですから・・)

確かに隣で子供を預けれて働ける環境は「潜在美容師」の発掘になります。


ココリノで第2の美容人生を始めれます。


実際に「働きたい」と言われることが多々あります。


嬉しいことです。



最後にアナウンサーの方が言われてました。


「アベノミクスの新3本の矢にもある、女性の活躍に環境整備としてこの施設から学ぶことがあるように思います」と・・・


話がアベノミクスまでいった!!!!


大げさですが大変嬉しかったです!!



今回の放送で、インタビューをされたお客様、本当にありがとうございました。


また、ご来店いただきましたお客様、ご協力本当にありがとうございました。


これからも、よりお客様が輝くように、働く美容師も輝くように、取り巻く全ての方が輝くようにココリノは取り組んでいきますのでよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田市美容室 ハッシュブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。