豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:
こんばんは。

5月も終盤ですね…皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は意外と忘れがちな髪の毛の紫外線対策のお話を少しさせていただきます。

なんと恐ろしい…髪には顔の5倍以上も紫外線の影響を受けているそうです!

切れ毛、枝毛の原因にもなりますし、髪色の退色になります。

そんなのそんなの残念ですよね(≧∇≦)

そこで一番簡単なのが、トリートメントなどで髪の毛のコーティングですね。

出掛ける前にさっと使え、紫外線を防ぎながらツヤ髪にもなれる優れものが…

{64E21869-7819-400C-A11C-44B5DAC6896B:01}

アクアパラソル日焼け止めスプレーがハッシュにおいてあります♡

全身にも使えちゃうんですね~(≧∇≦)

スプレーなので簡単で楽で良いですね^_-☆

またまたわたくし土屋話で申し訳ないのですが…(^_^;)

トリートメントはもちろんですが、日傘はかかせません!

自分は雨傘兼用なのですが外がシルバーで光を反射させ中は黒のチェックという感じです(*_*)

日焼けは大敵~(≧∇≦)

皆様も是非紫外線対策やってみてくださーい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田市美容室 ハッシュブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。