豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:
皆様いかがお過ごしでしょうか?

何だか季節は夏に近づいてきましたね…

それに伴いハッシュもとっても熱くなってきてます!

皆様大変お待たせ致しましたm(__)m

ヘッドスパでおなじみのラデュラ商品ビックボトルと赤ちゃんも大丈夫!安心安全栄養素フルボ酸でおなじみのフロムアース全商品の20%OFFSALEの予約が始まりました~(≧∇≦)

{F2D41072-90EF-42DA-B947-71884E447B28:01}

予約期間6月末まで、お渡し期間が7.8月となります。

かなりお特になりますので予約を沢山頂いております。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

まだまだ受付けておりますので気軽にスタッフにお申し付けくださいませ☆

ちなみにわたくし土屋は毎日のクレンジングの後スパッシュベビィを惜しみなく顔につけ、スパミルクをつけてめっちゃ上にひきあげてます! 苦笑

あれこれと化粧品を使わなくてもこの二つだけで透明感だったり整ったフェイスラインを生み出す力があると思います!!

もちろんシャンプーもそうですが私はこの商品達の虜になっておりますー^_-☆

是非ハッシュでお手に取ってみてくださいませ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田市美容室 ハッシュブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。