豊田市美容院・美容室 ハッシュのスタッフブログ

豊田市山之手の美容院・美容室ハッシュのヘアケア満載のスタッフあれこれブログ♫


テーマ:

いつもお世話になります。マネージャーの石黒です!


10月号ハッシュ通信や、ご来店して頂いたお客様には随時お伝えさせて頂いているのですが・・・



この度、新店舗を2015年1月下旬(仮)にオープンさせていただく運びになりました!



感謝いたします!!



【美容室】×【託児所(保育園)】のコラボレーションサロンを日進市の赤池でさせて頂きます。



ワンフロアに美容室と託児所(保育園)が隣接した新しい形態の店舗をします。




新しい形態とは、「美容師の新しい働き方」「自分の子供を保育園に預けて美容師に復帰する事が出来る」「年齢を重ねた美容師のキャリアプランに保育士という方向性を示す」等など。
分かりやすいコンセプトは『小さな子供を持つパパ・ママの為の○○』・・etc

出産して美容業から離れたけどまた復職出来るような環境を作り、女性に輝いてもらいたい願いもあります。


これは、ハッシュで勤めていて立て続けに育休を取得するスタッフがいた事、それでも美容が好きだから、美容師としてお客様に接していたいからの気持ちを聞けた事・・・


自分に出来ることはなんだろうと思っていたところに出会いがあり、このような運びとなりました。



そしてこのような形で挑戦できること、スタッフに恵まれている環境、全てに感謝します。




【店名】


cocolino.hair (ココリノ ヘアー)


「個々・心・ココ、lino(ハワイ語・輝き)を組み合わせました。ひとりひとりが心からキラキラできる空間をイメージしています」


【ロゴマーク】



頭文字の「c」をモチーフに「花」は「新たなスタート」で「仕事」という意味を、「若葉」は「新しい生命」=「託児所」育児、などの意味を込めています。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ただただ申し訳ないのですが、私石黒が担当させて頂いているお客様にはハッシュを離れることが本当に申し訳ありません。


10年お世話になったハッシュ、もちろん10年来のお客様もみえます。ご迷惑をおかけして中々お伝えしにくいのですが・・・


日曜日はハッシュにいることになりました!!石黒のお客様に限ってはご来店予定などにご迷惑をお掛けしてしまい心からお詫び申し上げます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




そして、


ハッシュは新店長「新林」をはじめ、既存メンバーと来春に新しいメンバーが加わります。



ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


あと、土屋も12月の日曜日はハッシュにて勤務していますのでよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田市美容室 ハッシュブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。