あっちー
こっちー
たくまっち!!











イメージカラーは白色たくまっちですキラキラ











今日は、CLUB  SARU 20周年!











本当におめでとうございます㊗️🎉











20年前なんでた🐻は2歳のバブちゃんで、
よちよち歩きも出来なかったよニコニコ










本当に長き歴史を今日まで、
また、僕たちも使わせて頂いているCLUB  SARUを守って頂き社長ありがとうございます!!











これからも僕たち#ハッシュタグの事も宜しくお願いします!










LIVEも本当に楽しかったよルンルンルンルン








   


たくさんはっちゃけちゃったし、
DJとしてユウキさんがいて頂けたので、
後ろからの安心感が強くてより一層楽しかったですニコニコ











今日は、LIVE後も残ってたくさん踊っちゃった笑おねがい










踊り全然分かんないのにね笑笑てへぺろ











明日は広小路夏祭りがあります!!











場所は丸栄前で、
パレード➡︎17:00〜
前物販➡︎19:00〜
LIVE➡︎20:15〜
観覧無料なので皆んな絶対来てね!!











パレードにも参加するからね照れ












夢の国みたいだねキラキラキラキラ











明日は、てくもいるから5人ダァ〜!!











{7992F7AD-D32B-4B5F-8020-93AF2FFD3839}