#ハッシュタグのブログ

新人男性アイドル「#ハッシュタグ」のブログです。


テーマ:
てくです!






{611A6A73-4D7D-4056-8E3C-36E928F7A8CE}




今日は



イオンモール岡崎





ライヴありがとうございました!






きてくれて嬉しかった!






ありがとう🙏






てくの地元もわりと近いからなんか嬉しかった!笑







またイオンモール岡崎さんに来させていただけて良かったです💖







{E4C91BB6-7DED-4FC7-B563-BD0A925B6F55}

お弁当がまじで美味しすぎた





テク風に言うなら






どうまい




でした!!笑








そして






なんとついに






あしたは





東名阪ツアー 





ラスト








名古屋





です!!







きてほしい!!!






みにきてほしいです!!






よろしくお願いします!








後悔のないよう、てくの出せる全ての力をだしきります!





そして





会場のお客さん





関係者の方





メンバーのみんな





全員で 最高のものを作りたいです!






8月13日






#ハッシュタグ




ぜひ見に来てください





よろしくお願いします!







ここまできたらあとはやりきるだけ!






明日が楽しみ!!!









当たり前なんてない


    






そう思って





しっかり 全力で 丁寧に




やりたいと思います!







よし!頑張る!







みんな 忘れ物ないようにね!






チケット 財布 キンブレとか!!





キンブレの電池ない人はちゃんと変えといてね!





明日 たくさんのピンクを見れたらいいな!!





赤も黄色も白も紫も







たくさんみれたらいいな!!






みんなの力あっての僕たちです






東名阪ツアー ラスト 名古屋





よろしくお願いします!






今日も1日ありがとう😊










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

hashtag-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。