#ハッシュタグのブログ

新人男性アイドル「#ハッシュタグ」のブログです。

NEW !
テーマ:









あっちー
こっちー
たくまっち!!









イメージカラーは白色たくまっちですおねがい











今日は、BBQ楽しかったなぁ〜照れ










暑さに負けずお話出来て、お肉食べて、はしゃげて楽しい夏の思い出となりました照れ










暑さには負けそうになって、
ちょいちょい頭やられてたかも笑笑爆笑ニコニコ










まだまだ#ハッシュタグの夏は終わらない、
たくさんのスケジュールが待っているので、
夏の思い出たくさん作ろうねおねがい










暇ならた🐻、病んでもた🐻、楽しいならた🐻、
どんな時でもた🐻の所に来てねルンルンルンルン










明日は、笑猿FRIDAY!!










もちろん楽しもうねニコニコ











{1C142697-2205-4B55-B53A-A1116EE7F8F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。