今日は、埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部おごせコースで、おごせプレジデンツカップでしたゴルフ




私事で恐縮ですが、最近スコアが出てますタラー

空気読まずに、チーム優勝してしまいました雷

ご参加くださった皆様、すいません。

今日は7バーディ、1ボギー、

前回のラウンドも1イーグル5バーディ、

前々回も1イーグル、4バーディ

どーしちゃったんでしょうねタラーバーディとるね。

最近変えた点は、

・Aスイングを試している

・パッティングで、しっかりハンドファーストにしている

の2点です。

Aスイングの良さは、
・ラインが出る

・ドローが打ちやすい

・安定感

もう少し勉強し、検証してみますキラキラ

興味のあるかたはオンコレまで。

パッティングのハンドファーストの良さは、

・プレパットルーティンが安定する

・ショートが減った(打点が高くなった?)

・狙ったスパットに出る

どのくらいハンドファーストにしてるかは、グリップの延長線が左ポケットぐらい。

イメージはミケルソンぐらいびっくり

これももう少し様子をみます。

パッティンで悩んでいる方は、プレパットルーティンを作るのもオススメですよ!

詳しくはオンコレまでほっこり

AD