はしやんの現実に背を向けクラウチングスタート

曲やライヴの宣伝、日常について書きたいと思います。好きな動画の記事なども書きたいな!


テーマ:
SMILE STANDARD vol.07でした!スマスタだよ!!

第一回かららっぷさんとkidさんの後ろにちょこちょこついてって、バーカウンターでべろんべろんになりながら女の子にちょっかい出していたイベントに出れるとは夢に思わず、前日めちゃくちゃ緊張してました

セトリ
ハローストロボ ラップアレンジ
Time waits for no one.
未公開曲 
サイノウサンプラー ラップアレンジ

ソロではこんな感じでした。未公開曲の感触が思ったよりよくて嬉しかった!!

コラボではゼブたんとマトリョシカ
あにまさんとはパンダヒーローをやりました

両方超楽しかったなぁあああああああ

天月くんが遊びに来てくれたんですが、僕の最後の曲できました(´・ω・`)
しょぼん
未公開曲とか、天月くんが大好きだからやったのに(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

ライヴが終わった後は、天月くんとあにまさんとご飯を食べて、あにまさんと分かれて、天月くん家でお泊り

顔出し生放送したりしてました。ワロス

ライヴではお手紙やお菓子もらえて嬉しかったあああ!サインもあんなに沢山書いたの初めて!
写真も撮ったりしたのですが、どっかに載せたりしないでぬ!載せてもいいけど、顔隠しておいて!
まぁ……僕顔出し放送もブログで写メも載せてるけどね……恥ずかしいねん!!


あー楽しかったなぁー。色々なライヴに出てる様に頑張りたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。