未来チューニングサービスお受けの方へ | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

今回、7月限定サービスをお受けくださった
皆さまへのお届けは終わりましたが
お手元に届いていますでしょうか?


今回の特徴と致しまして
やや、辛口メッセージになってる方が
多くいらっしゃいました。

{F6834338-6BDA-4BD0-9EA5-B97342BA1DE6:01}



使命を知りたい、とおっしゃる方も
いらっしゃいましたが
使命というのは、「これをやります!」
というようなことではないのだと
感じております。



言ってみれば、あなたという存在が
この世に持ってきた質を使って
人生を楽しみ切る、ということが
使命の1つかと考えます。



それができているときに
1番世の中に貢献できているのですから。




何かをしてあげる、とか
そんな事ではないのです。



本当に素晴らしいものをお持ちの方々、
なのにご自分の質を信じず
不安がられている方が多かったです。


もっと、もっと自分という存在を信じ
色々な経験ををさせてあげて
くださいね。


結構厳しく書かせて頂いた方も
いらっしゃいます。
→ここが動くとき!と言われてるので!


メッセージにあることを意識して
過ごして頂きますと
自分の質が輝きだします。


そことのリンギングが強化されるよう
チューニングしています。


もう、既に動き始めた、と
ご報告も頂いております。
→嬉しゅうございました。ありがとうございます。



書いてあることは些細なことかも
しれません。

そんなことで?と思われるようなこと
それをどれくらいやられるかどうか。


意識してみてください。
多分、今思っていらっしゃるより
相当変わりますよ。


本当に少しずつでも
取り組まれてください。


皆さま、今ご自分が思われているより
もっと本当に素晴らしい質をお持ちです。

本当に!


わたくし、今回は出力15%くらいに
抑えて書かせて頂きました。
(あれで?笑)


あ、効果が15%という意味では
ございません。
ご安心を。


{D510116F-80BD-44B9-B39E-F64A48977070:01}

少し経ってからでも
ご感想くださいましたら、嬉しいです。


ご感想くださいました方には
タイミングをみて、メッセージいたします。



それでは、皆さまの人生が
良き方向へとどんどん開かれていくよう
お祈りしております。