カラダを創り直します | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

昨日もデットクスディでした…

先日の記事にも書きましたが…
私のカラダって本当に
固い鎧みたいなもので
覆われているんですよね…


自分ではどうにもならない
カチカチになった老廃物…

負の念が物質化したもの
(だと思っている)


以前、手術の前に通っていたサロンでも
そう言われてました…

そして、横綱級に溜め込んでいる
カラダであると…


本当自分でもどうにもできず
色んなことを試して
みたんですが、
焼け石に水、って感じで…



先々月だったか、
久しぶり(半年ぶり)に
古嵜真希子さんにお会いしたとき

「ど、どうしたの?」って
いうくらいに真希子さんが
変わっていらした…


3周りくらい小さくなって
いるんだけど、
普通のダイエットをしたんじゃない、
ってすぐに思ったのですよ


だってカラダの質が変わっていたから


私は見えたりするタチではないから
何がどう、って言えないけど
明らかに違う…

ここまで変えるって???と
「何をしたの?」ってお聴きしたら
「ある施術を受けていた」とのこと。

速攻、お聴きして
予約を入れてもらったのですよ…

それが羽衣にあるアトリエ三体夢


今回の大阪長期滞在は
こちらのサロンに伺うことも
目玉イベント


もう、美容室もネイルも
ボディケアも全部大阪だから
帰ってくると忙しいの



そして先週の金曜日
行ってきたわけですよ、初回…


羽衣の駅から10分くらい
マンション?って言う感じの
お庭が広がる空間で…


image



初めての人は全身とか、
まず無理ですって…

1週間寝込む人もいらっしゃるそう…


私も全てお任せで…
最初は上半身でした。
先日のようすはこちらに書きました


まずはカウンセリング
脈診されて

私のカラダはちょっと
湿気の溜まって
熱の籠ったカラダだそうで…


私も昔、ボディの仕事してました…と
お話していたら、

「うーん、合わないですよね、
できなくはないですが
もっと繊細なエネルギーを扱う人だから…」

と言われましたわ



これは他でも言われていて
結局のところ、
カラダごとをしていて
受けたものを私は流せる質では
ないので、どんどん溜まってしまい
臓器1つ持って行かれたんだけど…



でもね、
以前その手術前に通っていたところでも
相当カラダに溜まっていますよ、と
言われていてね

そこもリンパマッサージなのだが
それはそれは絶叫するくらいに
痛いのですよ


「痛くない」と言われたのも
速攻予約したポイントだったのだけど


本当に痛くない…

私が施術をして頂いているのは
志方みちこさん





前にも書きましたが
志方みちこさんの号令で老廃物が
「し、失礼いたしました!」って
整列して出て行ったみたいな感じ…


この時に思ったのが
私に溜まっているダークサイドの
念というか
それらはそのエネルギーを
扱える人でないと動かないんだ、
という感じのこと


ご自身でも
「ブラック面があって
初めて光りがわかる
悪魔から天使まで担当します」と
お話されるように


なんていうのかな、
重さがあるんですよ…


だから、それが合わない人も
いらっしゃると思うのよ


まあ、私はただ乳酸流した
痩身系でお願いしたいわけでは
ないので、志方さんを指名して
おりますが…


そうでなければ
他のスタッフさんのほうが
技術は上手なんですよ~と
おっしゃっていましたよ


で、お聴きしたら
志方さんご指名は1ヶ月後くらい
からだったら…ということです


施術をしながら
「ゆう子さん、やること変わってきますね
繋がる神様が変わってきたから
今、エネルギーが前の神様と
今の神様との切替で不調和になっている」

とおっしゃられて…


そうなんだ…と思っていたら
25日に萌絵さんのサロンの周年記念の
パーティーで大杉日香理さんに
お会いしたときに
全く同じことを言われたんですね


「ゆう子さん、サポートくださる
神様が変わりましたね」って



そうなんですね…


私がそのときにみちこさんに
言われて、強く思ったのは…


新しくやっていくことに
万全に対応できるカラダを
今のうちに創らないとならない



ということ


だから、今回も本気です
私、中途半端に取り組みませんから
年末まで断酒することに…



いやはや、色々なことが
面白かったです…


前回はそんなことで上半身で、
今回は下半身をやって頂いたのですが
足を流してもらっている途中から


息がふっと、しやすくなって…

「あれ?呼吸が深くなった?」
って思ったのですよ


私のカラダ、
本当にね、背中とか肩とか
かちんこちんで
板のようになっているんです

肩甲骨とか埋もれていて
ほとんど動かない状態…


だからか
呼吸がもの凄く浅いのです



この前、ひつきさんの勉強会のときも

「ゆう子さん、言ってみれば
大リーグ養成ギブスつけて
普通の人と同じように動いているから
そりゃ、大変ですって」って
ひつきさんに言われたんですが…

まあ、相当な状態なのですよ



これが取れたら、
どれだけ軽やかに動けることか…



「これから(やることが)変わったら
エネルギー荒い人とかも
来なくなるから
目詰まり起こすことも少なくなると
思いますよ」って志方さんにも言われ…


ああ、その日を夢みます…


でも、全身流してもらえる日は
まだまだ先みたい…


今、私の状態で
例えば全身デトックスコースなんて
受けようもんなら
仕事できなくなりますよ、って
言われましたわ



そのため、
昨日は下半身とヘッドスパを
受けましたの…


このヘッドスパも良かった~

これは志方さんではない
谷口えみさんが担当
「!頭固いですね!
寝れてませんよね?」と言われ

「今日は爆睡か
全然寝れないかです…」と
怖いことを言われたのですが
幸い、爆睡でしたけれど…


目が開くというか
目が大きくなるというか

顔が本来の顔に戻る感じ

頭皮の老廃物が流れて
顔が上がるんですね

気持ちも良かった~



そして、この日面白かったのは
志方さんに言われたこと


「ゆう子さん、上半身と下半身で
別人
のようです」

ってこと


カラダの質感というか
血管やリンパ管の太さまで
違うようです…


へーーー、不思議

どんなカラダになっとんねん?


まあ、こうしたエネルギーの話なんかも
させて頂くので志方さん指名では
あるのですが…


そういう不思議な話が聴きたい!
っていうちょっとミーハースピ系の
方にはお勧めしないわ


あんまり(そういうタイプ)お好きじゃない
と思いますから
バッサリ斬られるか
全くお話なさらないか、かも…(苦笑)




そして…
スッキリしたところで
みんなでニッコリ…



image


ああ、しかし
昨日の今日で眠気がすごくて
初めて新幹線の中で
2時間爆睡して帰ってきましたよ



夜は作るも無理ーと
カレーの出前をとって
半熟卵を乗せて月見カレー

ベランダのベンチに座って
月を見ながら食べました


image




年末までの予約を入れさせて
頂きましたが…


真希子さんのように
カラダの質が変わって
3周りくらい小さくなるには
どれくらいの時間がかかるのか…


でも、そんな自分を夢見て…

そんなにやっぱり通えないから
行けないときにできることをして
最大の効果を行ったときに
得ることに…




気になる方、
どうぞいらしてみてください

特に人の気を受けやすい方や
溜め込み体質の方
お勧めです…

あ、最初は上半身ね…(笑)

その日はあんまり、その後
予定入れずにゆっくりされたほうが
いいと思います…


真希子さんもおっしゃっていたけど
流れ出すと1回の施術で
お腹周りとかもビックリするくらい
スッキリするらしいですよ…


酒井先生も
「この前の記事みて
志方さんのところかしら~と
思っていました~
本当に沢山の方が変わられてますよね」

とおっしゃっていましたから


詳細はこちら↓
アトリエ三体夢



来年、私に会ったら
別人になっているかも~
うふふ♡