くらしのお金研究所オープンしました!
http://www.hashiuratami.com



日経CNBC
不動産投資AtoZ キャスター
毎週金曜日 20時30分から


5%リターンの法則 ー予算、管理、電子化で無理せず達成!/橋浦 多美



¥1,260

Amazon.co.jp





「5%リターンの法則」著:橋浦多美(ビジネス社 1,200円)








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 12:04:43

双子、2歳になりました!

テーマ:ブログ

年末ですねー。慌ただしく過ごしています。

 

先月、双子が2歳になりました!

 

本当にあっという間の2年。何でしょう、このスピードは!?と言う位。

 

最初の1年間は、とにかく一人では無理ということで、

 

色んな人に沢山手伝ってもらった双子育児。

 

一番大変だったのは〜と考えると、離乳食が三回食になり、

 

でも、食べるのか食べないのかよくわからない時期がとにかく大変でした。

 

1歳4ヶ月で集団生活が始まると、ウイルスやら風邪やら沢山貰っても来たけど、

 

今となっては何でも1人で食べてくれるし、着替えも出来る様になったし、

 

言葉も増え、とにかく規則正しい生活になったのが大変有難いことです!

 

双子を育てた人に言われるのは、

 

「2歳になると一緒に遊べる様になるので楽になる!」

 

確かに!!!2人で話していたり、プロレスごっこ?していたり、

 

まあ、なんだか楽しそうにしています。

 

まだまだ手がかかるのですが、早くもっと楽になりますように!

 

 

 

 

誕生日当日は祝日なので、混雑を避けて近くのホテルで中華ランチでお祝い。

 

ショートケーキも食べました!

 

去年は観るだけだったけど、今年はあっさり完食。成長したのねー。

 

そして、双子が大好きなアンパンマンミュージアムに行きました!

 

 

{86AE1055-5C52-4DD6-B477-9700BCAD2FE4}

 

 

{30BADAD2-6A8B-4378-A6E6-9B08219ADB92}


誕生日祝いの先着40人には間に合わなかったのですが、大変楽しかったようで、何より!

 

 

 
いろんな人に祝ってもらい、プレゼントもたくさん頂き、とても喜んでます!
 
{86EC083E-5008-4DFD-B62C-C13ECA717889}

姉にもらった、お揃いの帽子!
 
気に入ったようで、家でも被ってます。
 
それにしても顔を隠すとそっくりだわー照れ
 
性格は全然違うのですが爆笑
 
 
また一年、成長しますように!
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 15:30:34

久しぶりの…ディナー♩

テーマ:ブログ

先日は久しぶりに…夜の外出。

 

仕事以外で夜に出かけるのは年に数回かな?

 

休暇中の主人に双子をお願いし、しばしの息抜きでした。

 

親友のみきちゃんが誕生日祝いをしてくれるとの事で、青山のフレンチへ〜。

 

image

素敵なお店で頂くワインは最高!

 

このお店の名物という、フォアグラのクリスピーサンドは忘れられない味に!

 

image

 

ハーゲンダッツのように外はパリっとした食感だけど、

中のフォアグラは独特の風味があり、ワインが進む進む…。

 

独身時代は夜な夜な飲んでおりましたが、

 

結婚し、双子が産まれ、貴重なレストランディナー。

 

みきちゃんとはかれこれ20年近く、毎年お互いの誕生日を祝っていますが、

 

年々深い話しになりますのお。本当に。

 

美味しい物を頂きながらの、

 

imageimage

 

楽しい一時でした!

 

みきちゃん本当にありがとう!

 

image

 

さて、新しい1年も頑張ろうっと!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-10-29 23:23:23

双子、初!関西の旅

テーマ:
主人の実家がある関西へ行ってきましたー!

双子にとっては、初!関西です。

新幹線、飛行機、迷ったものの、乗る時間が短い飛行機をチョイス。

そして、旅中はレンタカー借りっぱなしで、車移動にしました!

なんせ、荷物も大量な上に、かさばる双子ベビーカー。

7人乗りワンボックスです。

{34FAB05E-93F7-40E2-A51A-F40CF5AA1C79}

まずは神戸!

みんなで食事に行ったりー、

じいじ、ばあば、ひいばあばに沢山遊んでもらいました!

イギリスから帰国した姉家族にも会い、イベント盛りだくさん!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、次は京都へ!

{A89A2A1F-2DA5-467D-B2C5-023901A76564}

小さな子供がいると、寺巡りも中々ゆっくりできませんね!

{F9B91D43-2EE4-46E0-9278-CF1DD790670E}

常にこんな感じです。。。

そして、琵琶湖方面へ!

琵琶湖はゆっくり見た事がなかったのですが、

さすがに大きい!って当たり前ですが。

ドライブが楽しめる場所ですね〜。

静かでゆったりと過ごせましたー!

そして楽しみにしていた、近江牛すき焼き食べ放題!

{520E5D9D-A62E-433B-AA1E-E72C9FA03B35}

子供にも取り分けて食べさせたのですが、

これが、驚きのいいリアクション!

「美味しい!」と食べた瞬間に叫び、お代わりをおねだり。

子供は正直です。


双子は乗り物が大好きで、飛行機ももちろんエンジョイ。

乗る前から、「飛行機、ブーン!」と言って楽しみにしていたのですが、

東京に着いても、窓に張り付き見てましたー。

{F451FAD0-3D15-4578-9659-EBD1770DCEB1}

色々連れ回し過ぎてやや疲れたようですが、

初、関西を楽しんだようで良かった!

長旅、お疲れ様でしたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

橋浦多美くらしのお金研究所

シンガポール 旅行情報
シンガポール 旅行情報 サムイ島 ドイツ ドブロブニク スイス イタリア

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み