走るオンナ倶楽部BLOG

マツダに『もっと女ゴコロをわかってもらいたい!地元だし、もっと応援したい!』『広島でもっと面白い活動をしたい!』という、地元のアクティブな女性たちが集まる倶楽部が【走るオンナ倶楽部】です。

8月31日に締め切りました、【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】の投票結果がでました!

全部で34作品の応募から、【走るオンナ倶楽部 大賞】に選ばれたのはこちらの作品です!

★走るオンナ倶楽部大賞★【快適動くMY ROOM】H.N KEIKOさん
$走るオンナ倶楽部BLOG


コメント
・現実的な希望がいっぱいで実現できそう。
・そうそうと同意する人も沢山おられるのでは?
・身近な改善が良い
・すごく現実的で共感できる!


★マツダ企画部門賞★【おしゃれしても快適に運転できるクルマ。】H.N USAKOさん
$走るオンナ倶楽部BLOG


コメント
・ひとつ結びで乗っても体験することがある。
・女性ならでは!
・うさぎ、という意外性もGOOD!
・姿勢もじつは気になっていたのでうれしい。


★暮らしにプラスで賞★【にこにこシートベルト】H.N ふくのすけさん
$走るオンナ倶楽部BLOG


コメント
・あったらいいな~、かわいいのにな~、と思うことが表現されている。
・そのほかにも服が傷まない、毛玉ができないなど、あるといい。


★デザイン賞★【雨でもぬれずにお出迎え】H.N きゃっぺさん
$走るオンナ倶楽部BLOG


コメント
・うちは車庫に2台ぎりぎり停められる程度の広さしかないので、実際にこの車があっても購入はしないけど、雨に濡れないっていう所がすてきだなと感じました。
・梅雨時期や屋根がない所では助かりそう。


★夢があるで賞★【オーダーメイドできる車!】H.N こっちさん
$走るオンナ倶楽部BLOG

コメント
・カラーというこだわりに、共感しました。


9月29日の走るオンナ倶楽部ミーティングでの投票を最後とし、上記の作品となりました。
受賞者の皆様、おめでとうございます!またこの企画にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
$走るオンナ倶楽部BLOG


今回参加できなかった方も是非、今後の企画にご期待くださいね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

走るオンナ倶楽部事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。