走るオンナ倶楽部BLOG

マツダに『もっと女ゴコロをわかってもらいたい!地元だし、もっと応援したい!』『広島でもっと面白い活動をしたい!』という、地元のアクティブな女性たちが集まる倶楽部が【走るオンナ倶楽部】です。

こんにちは!走るオンナ倶楽部事務局です(・ω・)/

先日からこのブログでもお知らせしている
【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】の投票を開始します。


■投票方法■
☆1☆以下の【応募作品一覧】から気になる応募作品をご覧ください。

※キャッチコピーをクリックすると作品詳細紹介ページへリンクします。

【応募作品一覧】
応募作品<1>【家族でシェアだから2wayな車】
応募作品<2>【サヨナラ雪おろし】
応募作品<3>【気分上々 ハッピー My Favorite CAR】
応募作品<4>【日よけパーフェクト】
応募作品<5>【にこにこシートベルト】
応募作品<6>【☆女子の希望いっぱい詰まったワクワク車☆】
応募作品<7>【三世代に優しいクルマ】
応募作品<8>【車の中でもプリンセス】
応募作品<9>【勉強机のある車】
応募作品<10>【プチキャンピングカー、ソファーセットにできる。ルービックキューブみたいな車。】
応募作品<11>【オーダーメイドできる車!】
応募作品<12>【熱唱car♪】
応募作品<13>【快適!動くMY ROOM】
応募作品<14>【光る、オンナが、乗るクルマ!!】
応募作品<15>【My わがまま、いやしサロン風車】
応募作品<16>【走るのが楽な車 EasyRide and Drive】
応募作品<17>【かわいく自立する女の子の車】
応募作品<18>【相棒】
応募作品<19>【私のもうひとつの部屋】
応募作品<20>【おしゃれしても快適に運転できるクルマ。】
応募作品<21>【雨でもぬれずにお出迎え】
応募作品<22>【スタイリッシュに駆け抜けろ!】
応募作品<23>【<天井からテーブル!>運転席にもテーブルがあれば停車中にできることが増える。
           (書類をかく、軽食をとる、化粧など)】
応募作品<24>【SUT風 ママをアクティブにしてくれる車】
応募作品<25>【私が欲しかったカッコイイ車】
応募作品<26>【こんなんあったらええじゃんカー、もしくはスイッチポンでできてるカー】
応募作品<27>【テレビを独り占めしちゃうぞ★】
応募作品<28>【大人かわいい本格的な車に乗りたい!】
応募作品<29>【赤ちゃんと一緒でも安心!ベビラクカー】
応募作品<30>【もしかして私の部屋car?マイルームが車で再現、居心地の良いわたしだけの車】
応募作品<31>【究極を極めたシンプル&クールな車】
応募作品<32>【季節ごとに色が変わるFour Season's style CAR】
応募作品<33>【クルマもファッションの一部!自分の好みにプロデュース。】
応募作品<34>【乗れば乗るほどオンナ度がUpするクルマ】

☆2☆以下の投票フォームをクリックし、3つまで好きな作品を選んでください。

お気に入りの作品が決まったら投票フォームをクリック!




みなさんの投票お待ちしています♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

走るオンナ倶楽部事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。