2017-02-24

ISO審査員業務を辞めました

テーマ:ISOのあり方

仙台市の東北電力の三居沢水力発電所です。水力発電発祥の地だそうです。再生可能エネルギーの見本です。明治時代から稼働しています。おみごと。

2017年2月22日をもってISOの審査業務を終えました。前の審査機関から数えると13年位になります。

辞めた理由は、老々介護に入る前の元気なうちに家内と過ごそうと決めました。

契約は3月までですが、審査依頼も判定委員会も無く、若干の請求書を書けばすべて終了です。いまだにISOのすべてもよく理解していませんし、2015年版も新たに入ってきて、ますます目まぐるしくなると思います。

身の周りの人(とりあえず家内)のために頑張る。今はこれが生きる意味です。それに徹します。
記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。