2015-06-17

車検を前に・・・

テーマ:ISOの現状
京都御所

京都御所です。ながくここが都として機能していたと思うと灌漑深い物があります。


8月末に軽自動車が車検を受けます。昨日、ガソリンスタンドで「タイヤのヒビがすごい!今まで見たことが無い」と言われました。全くの素人に言うように聞こえました。

早速、いつもの店に電話し、明日4本とも新品に買い替えます。しかし、非常に不満に思うことがあります。車が古いため毎回6か月点検を実施し、直近では2015年2月に行っています。

今までの定期点検っていったいなんだったの?・・・

記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。