2011-01-27

還暦はもうすぐ

テーマ:ISOの現状

建設業ISOお助けブログ-スカイツリー
スカイツリーの2011年1月22日現在の地表の写真です。たしか553mだったと思います。みなさん上の写真は取りますが、下の工事の様子もおもしろいです。

今年は、6月に還暦を迎えます。この冬は特に手足の寒さがこたえます。昨年はほとんど運動もせず体重が減って喜んでいたのですが、その反動が来たみたいです。

やはり適度な運動で体温を上げて身体の血液循環をしなければと思っています。導電性手袋という便利なものを使ってパソコンをしています。

もうひとつは、1月から神戸新聞に五木寛之の「親鸞」の続編が掲載され、初めて新聞小説を読んでいます。なるほど読者を引き付けるために日々翌日を読みたくなる話で終わっています。テレビを見ている感じですね。

ISOはこの時期は建設業の審査はほとんどありません。それでなくても辞められる企業も多くなっています。今年も製品と改善活動のため少しでも企業に貢献できればと思っています。また、今年は環境の審査も行いますので品質・環境・労安のトリプル活動もあります。日々勉強です。

記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。