2009-01-22

今年もがんばりましょう

テーマ:ISOの現状

建設業ISOお助けブログ-端龍寺
富山県高岡市の国宝の瑞龍寺です。加賀藩主の前田利長をとむらうために建立したそうです。ちょうど昨年末のNHKの行く年来る年で生中継していました。きれいすぎるお寺です。鐘が鳴るまでお寺で鳴り終わった途端に神社で参拝とは奇妙ですね。

先日名古屋で審査があり、社長が「堂島ロール」はいつもすぐ売り切れるとのこと。名前は聞いたことはありますが、早速友人と雨の中20分ほど並んで買いました。

確かにおいしいですね。というか意図的に甘く万人受けしていますね。サントリー本社の前ですけど、長くこのあたりで勤めていたのですけど、全く知りませんでした。

でもレジがある分だけ遅いですね。手で会計してしまえば数倍早く処理できるかもと思いました。

記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。