2017-04-30

ポカミス防止

テーマ:ISOの課題

ポカミス防止 仙台東部道路です。ひさしぶりに飛行機に乗り空から見ました。落ち着いた街並みと高速道路です。

審査業務を終えてから家内と過ごす時間が増えましたが、家内の病状も思わしくなく、変にバランスがとれています。

コンサル依頼が多くなりました。現在3社です。本当に大丈夫かと思ったりもしますが、頑張ります。

話は変わりますが、先日、依頼先の業務でポカミスをしました。反省しきりです。思い込みというのは怖いです。

詳細は避けますが、相手の立場で話をしなかったのがアンケート最悪の評価でした。改善につとめていきます。人生勉強です。何のことかわからないですけどお許しを。
記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-30

横綱谷風の碑

テーマ:ISOの現状

横綱谷風の碑

 【MEMO】

仙台市勾当台公園の横綱谷風の碑と八重桜です。偶然歩いていて出会いました。この間は国技館で稀勢の里グッズを見て来たので良かったです。

(2017/2撮影)  

 

 【あるところ】

山口県萩市(下図参照)


 【座標データ】

緯度:日本測地系北緯 38.26659度

経度:日本測地系東経 140.870799度 簡易経緯度検索はこちら    


記事がよければ【ブログランキング】に1票をお願いします。→→→【ブログランキング】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。