本日! 7月8日はブログを開設しての1周年~


でも途中くらいから毎日更新やめて、このごろとかとくに全然更新できてないんですけど、趣味も増えたことですし、どんどん更新していこーと思うので、よろしくです


そんで昨日の7月7日といえば





七夕

なんですけど、オイラの大好きRX-7の日

というわけではないんですけど、友達をワイルドスピード ユーロミッションを見にいきました

 

コロナに見にいったんですけど、そしたらビックリいっぱいイカついアメ車がいっぱいと思ったら、ワイルドスピードに出たクルマたちが並んでました

 
  

 
 
 
そんで映画にこんなFDは出てなかったと思うんですけど、なかなかイカしたFDがありました 

 
 
 

 
映画は日本語吹き替えがなくて字幕だったんですけど、迫力満点でチョーおもしろかったですよ 

3Dがあるかはわからないんですけど、あれば3Dと日本語吹き替えでもう一回見たいですね 

みんなもぜひ見に行ってみてください

あ、ちなみにコロナにきてたこのクルマたちは7月7日だけだったらしいです

ちょーラッキーだったな~