元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 姫路城マラソン開催を目指して頑張っております!
 このブログは、ランニング日記です。
 ランニングの参考にしてください。




「全日本マラソンランキング」


48歳 2014年 2時間58分32秒 篠山マラソン  123位
49歳 2015年 3時間05分20秒 姫路城マラソン 228位
50歳 2016年 3時間05分07秒 加古川マラソン 227位

 

51歳 2017年 3時間12分16秒 長野マラソン   308位


 BEST成績

100㌔

 H25/10月 第19回四万十川ウルトラマラソン 9時間47分55秒   
フル
 H26/3月  第34回篠山ABCマラソン大会    2時間58分32秒
 H15/2月  吉備路マラソン大会           3時間00分20秒
ハ-フ
 H22/2月  
たつの市梅と潮の香マラソン 1時間21分20秒



IMG_20170906_155957934.jpg


 $元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 FB

https://www.facebook.com/hiroyuki.kitani1

NEW !
テーマ:

雨

明日は、「神戸マラソン2017」が、開催されます

過去に1度(2013年)、抽選では外れましたが・・

スポンサ-枠で走らせていただきました。

時計3時間15分7秒

この時も故障中の足を、無理矢理レ-スに出させました~

滝汗あせる

 

それっきり当たりません~ムキーッ

 

今年も予想通り抽選からは外れ~~~びっくり汗

 

ボランティアの方々、大会関係者の方々・・

寒いでしょうが、大会が無事盛会に終わるようお祈り申し上げます。

 

感謝感謝です~ニコニコアップ








ゲホゲホあせるあせる
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

星

昨夜は、㌔6分の減量RUN~ビックリマーク

寒すぎで、脚の「しもやけ」が増殖中あせる

走り始めが痛い~ドンッ

走る人

ブルブルふるえながらの20㌔

ゆっくりなので心拍数も控えめチョキ



 

寒い中お疲れさま~ニコニコ

 

 

 

ぶひはあと大

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日水曜日は部活の日ハロウィン

 

今期初の20000Mペ-ス走に、

ひとり無理のないペ-スで挑戦しました。

走

先日のハ-フの疲れが残る中、

無理やり・・ねじ込んだので・・故障が怖い~叫び汗

(HASEさん、写真有難うございました。)

 

10000Mまでは、リラックスしたペ-スで快調音譜

しかし・・それから徐々に寒くなり・・

乳酸も溜まってくる。

あせ

なぜか皆さん今日は早めに切り上げ・・

トラックでは、ひとり寂しく走っている状況に・・笑い泣き汗

 

徐々にペ-スも落ち、止めたいモ-ド全開 あせる

皆さんが帰ってしまう前に、

13000Mでやめようと思っていたら・・

 

救世主があらわれて、横で一緒に走ってくれましたアップ

15000Mからは、集中してペ-スも戻すことができ、

気持ちよくゴ-ル~~ニコニコラブラブ

 

途中でやめていたら、また悔いが残っていました。

有難うございました。

走る人

 

時計

(4分代)

21-23-27-16-21-

21-?-?-22-18-

23-31-30-31-36-

27-18-18-16-11-02

 

1時間30分53秒

(AVG 4分21秒)

 

未だガ-ミンが使いこなせず・・

途中ラップ距離がわからなくなるあせる

 

結局20㌔以上走ったみたいです~笑

かなり寒かった雪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。