すっかりご報告が遅れましたが、4月23日(日)に『第2回ヒーリングアートセレクション』が無事終了いたしました。

{37DCDB3D-7F08-4140-B0D1-2B1DEAA3E9E6}


大勢の方々にお越しいただき、誠にありがとうございます!

様々なヒーリングを体験していただけて、嬉しいですおねがい


私はヒーリングを受けた方が、ハッと答えに気づいたり、
晴れやかな表情になるのを見るのが
大好きです照れ

{0E1F13C5-D571-432F-8B5F-141811BB0BEF}
↑私は『リーディングブース』を担当させて頂きました。


会場にいらっしゃれなくても、応援してくださった方々も
ありがとうございましたキラキラ


自分たちで手作りでやっているイベントなので、いろいろと行き届かない点があったかも知れませんあせる

ますます皆様に満足いただけるように、どんどん改善していきますので
楽しみにしていてくださいねドキドキ


皆様、良いGWをお過ごしください音譜