2010-05-08 01:00:56

大人の秘密基地キャンプ ~GWクライマックス@KenVillage~

テーマ:キャンプ
こんにちは、橋村@ケンヴィレッジです。

5月って夏だったっけ?というぐらい今年のゴールデンウィークは晴天続き晴れ

その最後を飾るケンヴィレッジ初のコラボイベント
大人の秘密基地キャンプ in 西伊豆

が素敵に幕を閉じました!

いつの頃からでしょうか?
夏の終わりの夕暮れ時に切なさを感じるようになったのは、、、

まだ夏も本格的に始まってないのに、
GW最後のお客様をお見送りして家路につく途中そんな感覚に襲われました。

それほど今年のGWは濃密な時間を過ごしたんだなと

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

トレッキングで山を越えて我らが秘密基地にエントリー、
山の幸、海の幸を自らとりにいき、自ら料理する。
宴のあとは、波の音、虫の音を聞きながら床につき、
朝日とともに目覚め、海を楽しむ。
そして最後にツナの上で自然の息吹とシンクロ

人間と自然を存分に満喫した二日間でした。

$秘境に泊まろう|Living and Learning with Nature

また帰って来て下さいね!
大人の秘密基地に。

今日の一言
また帰ってきたくなる、そんな不思議な魔力があるのよ。この場所には。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然体な生き方支援!『ライフ&ワークデザイナー』 橋村和徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。