楽しい収録 | 橋本志穂の部屋

楽しい収録

通販番組の収録でした。

{4CA15B49-055E-433D-A172-9D4A938EFCF1}
エド・はるみさんとメインを務めさせていただいている番組ですが、かれこれ3年目に入ります。


この番組は、スタイリストさんが着てくれるので
色んなお洋服に袖を通せるーというのも
楽しみの1つ。

前夜に準備することもなく、、、
朝起きて、化粧もせずにタクシーに乗れるので
気分が楽です。


そういえば、タクシー料金ら改正になったんだよねー

{ADA34923-0807-4B7D-BAF4-4EFEBCF4077F}

初乗り410円ってシールが貼られて
初のタクシー。

でも、6キロ以上の長距離乗ると
割高なんだよね。


自分で運転して
万が一事故に遭ったり渋滞に巻き込まれると
変わって対応してくれるマネージャーもいない
個人事務所の私は不安なので、、、
仕事の時はタクシー移動が多いのです。

そうなると、近場ってことがまずないの。
なので、結果、私にとっては値上げにすぎない。

そんな長いタクシー移動でスタジオに到着すると
私の楽屋には
既にワクワク衣装が届いていました。


{0438AE11-D349-4789-9BC8-A7E645F4E9F5}


本日の商品の収録順と照らし合わせて選びます。

「立ち」ならスカートまで気合い入れて
「座り」なら上半身にインパクトあるもの。
「美容系」の商品なら顔色が良く見えるカラー

{7F3D9864-5496-4C46-AFDF-0A6CF11FD268}


どれもこれも、素敵なんだー♫

{8E8A9518-B153-4125-A39A-BAD2602EEF9F}


衣装決めたらメイクです。


メイクの平井さんが
私の大好きなTopsに寄ってくれて
差し入れ持ってきてくれたーカナヘイピスケ
{500C7013-3F0D-4869-A1C5-3FC9C82D08DC}
このワッフル、初めていただきましたが、
中にクルミが入ってて
これぞ、Topsって感動♫

メイクしながらいただきます❣️
{9EA5B994-D2C2-4B88-A245-DBD3328563C7}


今日は肌診断とかにも挑戦!
{F9BD8A4F-3D91-41FE-A91B-10D8E274B157}

隠れシミを徹底調査!


実際は

{3A594FD8-28AB-456F-B238-8CF09CA9C118}

コワーーーッ
将来、出てくると思しきシミの影がこなに。

そのために、医薬品の美白サプリを
飲んだ方がいいよーってことでした。

それにしても。。
つけまつげの芯がくっきりで 笑笑

下顎出てるのは、
この機械の顎とオデコを合わせる位置が
私に合わなくてー。

顎を出してないと、オデコがズレるのでした。


前回の収録から
松岡きっこさんが参加してくれてます。
とても素敵なお姉さま♫

{DB8DD027-B8C2-49A4-99A9-CA2BE02B2FCB}

美味しいオリーブオイルとバルサミコ酢を
いただきました♫♫


この番組、おおよそ深夜0時過ぎまで
収録が長引くの。
朝早く家を出たはずが
帰りにタクシーに乗る時は真っ暗。。

真っ暗になる前に
外に出てみた❣️
{706EB1AA-93BE-4ECE-87D1-2C9496FBA2DE}

緑が鮮やかで
気分転換になりました。


今回、一番のお気に入りの衣装はこちらでした



スカートのフレア具合も、
思わず回ってみたくなるくらい素敵。


襟元が立ってるのって
細っそり見えるから好き♫
{143041C3-B1BE-4A55-B023-A833E36EDB0D}


最後の収録のゲストに
ダンプ松本さんがいらっしゃいました。

ずーーーーっと以前に
お仕事をご一緒した事を覚えて下さってて
めちゃ、嬉しかったー♫
{3CEDB905-8349-4B6F-BA67-D8FBB0B5C11D}

ダンプ松本さん、膝を手術して
退院なさったばかりらしく
松葉杖をついていらっしゃいました。
なのに、「明日からタイ🇹🇭に行き、試合」というのです!


あと数年で還暦だそうで、、
現役40周年も目前。
怪我でリングに立てないーなんてことがありませんように!

応援しまーす📣


ダンプさんとオレンジかぶりしちゃいましたがー。
ベガちゃんもピンクオレンジで
3人トーンがあってて 逆にいいかー♫


{29BA1F13-1F3A-4F06-9A53-44A7435DEC42}

収録終わったら
やっぱり0時を回っていました。


スタジオに飾った
77種類の食材たち^_^

これらは「消えもの」と言って
撮影が終わると消えて無くなって構いませんよって商品です。

キャベツがちょうどなくなるし
レンコンやゴボウは
一人暮らしのADさんやスタッフの皆さんは
持って帰らないだろうし〜

野菜ドロボーしてるとこ激写されましたあんぐりうさぎ

手軽に食べられるフルーツは
みなさんでどーーーぞ  ってことで〜


{E97173C7-C207-4B9A-8442-DAA91521E9A8}

役得役得^_^

深夜まで頑張って良かったー

6本収録したんですけど、
みんな、全部は出演しないで帰っちゃうから。。
最初から最後まで参加してる出演者は
私1人なんです。。

ご褒美だと思っててへぺろうさぎ