2010年09月14日(火)

とりあえず、水着!

テーマ:日記
内緒なんだけどね・・・
いや、ココで書くと、内緒にならないか~

ブログ大反対だった夫なんですけど
なんかここ数ヶ月、ブログをやってるみたいで
最初は、仕事の関係で嫌々やってた ですが
しがらみなくなっても、
時々は更新して楽しんでるみたいなんですよ。

散々、ブログを書くことに反対論を唱えていたから
流石に私には内緒にしてたみたいだけれど
「タカさんブログ始めましたね」って
ミクシだかアメブロだか・・・に、コメントがあって
教えてくれる人がいるもんだなぁ~

そーーーっと覗いてみたら・・
先日意味もわからず
「水着写真をちょっと撮影してくれないかー」って言われた日の
あの写真が掲載されてた。

アイドルでもないのに水着か!!

まぁ
良かったら遊びに行ってやって下さい。
http://gree.jp/guadalcanal_taka

とりあえず、水着・・だそうです。

私も載せとくか・・とりあえず、水着にひひ
アイドルでもないのにべーっだ!


橋本志穂の部屋-@宮古島
しかし・・

ゴルフのミニスカ焼けの跡が
みっともないのよねーあせる

橋本志穂の部屋-パレオだし・・・




橋本志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■Σ(◎▼◎)

4#歳とは思えない!!!

写真集出しますか?

あっ、鼻血が…。(´艸`)(笑)

2 ■素晴らしい!

とっても素敵なショットですよ。
「是非、写真集出して下さ~い☆」
という声が、あちらこちらから聞こえます。

3 ■無題

セクシーです。まだまだイケますよー。もうちょっと近めのがみたいです

4 ■アイドルだぁ~

タカさんのブログへ遊びに行ってみたよ('-^*)/
楽しそうだねっ♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♪
          byきぬp

5 ■もう少し

アップだと 申し分ないんですが


せっかくなのにもったいない

以前のお風呂の写真も

だったなあ(笑)

その前は たしかぼかしてたから 進歩でしょうか?


スタイルいいので みせびらかしてくださいね

6 ■綺麗ですね

確かオーバー…ですよね?なのにまだまだアイドルにも全然負けていませんよね。最近上原みなみさんやQRの水谷加奈アナ等この年代でもビキニで頑張っている人が増えているのは嬉しい限りです。水谷加奈アナみたいに将来ビキニ宣言をして下さい。

7 ■ありがとうございます

今年は志穂さんの水着姿見れないと諦めていたので嬉しいです。

タカさんのブログも拝見しましたよ。

タカさんのほうがセクシィなポーズでしたね。
志穂さんも負けずに頑張って下さい。

私にとっては志穂さんはアイドルですよ!
だからこれからもどんどん水着姿載せて下さいね(笑)

8 ■おお!

突然ですが・・・
すてきですな~(≡^∇^≡)

9 ■水着でアクセスアップ!

タカさんは何か誤解しています。

10 ■ステキ

超セレブな水着姿です!!
すばらしいっ☆
スタイルよくってうらやましいです☆☆☆
タカさんのも拝見いたしました(;^_^A

11 ■すばらしい!

とても綺麗です!!

12 ■ご夫婦水着競演

タカさんのブログの水着に触発されて志穂さんがブログで対抗されたわけですね?

タカさん、もっと過激にがんばれ~(^^

13 ■無題

GREEなんだ、リンク申請しちゃった。
志穂さんの時はかなり待ったのに、早かった

14 ■すばらしい~

こんにちは!
チャレンジ!ホビーを見始めてから志穂さんのブログに来るようになりました♪

私も志穂さんと同じ19××年生まれですが、全く同じ時期に四十肩になっていました(泣)。つらかったですよ~~。今は毎朝ラジオ体操をやって予防に努めています。ゴルフは最近始めたのですが、その四十肩の後遺症か、いまいち腕の上がりが悪いですねえ。

ところで、そのチャレンジ!ホビーを見ていてもいつも思うのですが、同じ年齢なのに、腕も細くて、脚もまっすぐでうらやましいな~と。

水着姿をパッと出せるなんて素敵ですね!ふだんから何か心がけているんでしょうか??

15 ■こんな日の内容かい。(笑)

エロ過ぎて携帯からの閲覧が出来ない状態です。










なんてことにならなきゃいいが。(苦笑)


とてもキレイキレイです。

16 ■8(*^^*)8

わぁ♪綺麗!!!
かっこいいなぁー
めっちゃ憧れます
タカさんのブログを
拝見しました
面白かったです(笑)

17 ■無題

内緒だったんですか?
私もグリーでは友達登録しています。
水着写真好評みたいですね♪

18 ■面白いね><!

志穂さんが水着の写真載せたら男子のコメントが多いこと・・・☆
素敵♡やっぱりやろうよ!写真集♪

19 ■今日は、

お誕生日ですね。
おめでとうございます。
お豆腐食べに行きたいっす。

20 ■ありがとうございます!

ごちになります。

21 ■旦那様

水着ってそういう事だったのですね(*^∇^*)そういえばご結婚前の頃に中野新橋のスーパーでお二人を見かけました。奥様は美しいのになんでタカさんなの?とか思いました(;^_^A

22 ■おめでとうございます♪

志穂サンお誕生日おめでとうございます♪♪♪
素敵な1年になります様に☆★☆
タカさんはさすが芸人サンですネ(^-^)
やっぱり面白いですネ(^O^)

23 ■Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。

今後も楽しいブログ、お願いいたします。

24 ■おめでとうございます♪

1日遅れてしまいましたが…(__;)

お誕生日おめでとうございます♪

これからも、お身体を大事にして下さいね。

更なる御活躍をお祈りしております♪

また遊びに来ますね(^O^)

25 ■志穂様命

相変わらず、お美しい。写真集でれば即購入させて頂きます。今度、お茶でも。

26 ■無題

タカさん、志穂さんにはブログの事内緒だったんですね(・_・;)
バラしてすみません(笑)
こんな面白い事は志穂さんにも言わなきゃ~と思って!ここに書きました(^-^;

これからも、志穂さんのブログ同様にタカさんのも楽しみにしてます♪
ついでに、今日G○EE見てたら、井手らっきょさんもブログやってましたよ(^m^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み