2009年08月01日(土)

本と遊ぼう子供ワールド2009

テーマ:お知らせ

明日の8月2日

函館の「棒二森屋 」にて開催される

本と遊ぼう子供ワールド2009

子供たちに、絵本の読み聞かせと

大人向けに講演会を させて頂くことになりました~ニコニコ


お近くの方

是非、遊びにきて下さいねーラブラブ


子供たちに読んで聞かせる本が

親子の愛情を描いた作品でね。

私、一度も読破出来て無いあせる

ヤバイショック!

だって・・・泣いちゃうんだもーん号泣


これ以上読んだら、眼が腫れてしまうーって

次の事予定を考えると~。

なかなか声を出して読めないのです。


すっごい、優しいお話なの。

感動ですよ。


本番で、ちゃんと子供たちに

読んであげられるかなはてなマーク


がんばります


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

橋本志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■え

何ですか!?何ですか!?(興奮)

著作権やら 何やらあると思いますが何の本か教えて下さい~
ヒントだけでも~
(≧∇≦)

3 ■せっかく北海道までお越し戴ける機会なのに

お会い出来なくて残念ですノ△<;

私の住む街からだと函館までは車で行っても6時間はかかるので諦めます><;

今日は私の住む町 恵庭市の花火大会なんです
それで盛り上がることで我慢しまーす^^;A

だけど朗読って良いですよね~
じんわり心に沁み渡るって感じですものね~^^
聴きたかったですが残念です><;

2 ■(^^♪

志穂さんが 頑張って最後まで読めますようにo(^-^)o

いってらっしゃ~い('-^*)/

1 ■絵本

絵本ってイイですよね~。

オッサンになった今でも、購入したいなぁって思いますもん。

函館って事は、また美味しいものが沢山食べれますね!

頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース