2008年08月11日(月)

耳ツボのダイエットでオシャレ

テーマ:コワンの日記

2つ前の日記でもチラっと書いた私の耳・・・耳


のんママさん、その通り~

耳ツボに関係あるんですよクラッカー


ボクサーの畑山さんで有名になった耳ツボですが

私の友達が、耳ツボの資格を取りました。合格

これまでの「絆創膏タイプ」と違って、

チタンの上にスワロフスキー宝石赤を貼り付けてるから

ピアスみたいでオシャレなのラブラブ



耳ツボ

ちょっとボケてて見えにくいかな?

私はクリスタル宝石白を多く使ってますが

反対の耳はエメラルド宝石緑とオパール宝石白をコラボしてみました。

チャクラの色も、色々と選べるの。

黄とかゴールドとかも、キレイだよ~


耳たぶにあるのは「肩凝り」などに効くツボを押してるチタン

耳の中の上にある黒いのが「自律神経」に効くツボ。

イライラしないようにね~

黒に見えるけど、実はアメジストで紫色宝石紫です。

そしてビックリマーク

耳の中の下側と、顔側の耳の軟骨辺りにあるのが

ダイエットに効果があるという

「満腹中枢」に効くツボなのですラブラブ!


確かにね

このツボにチタンを貼ってからというもの

ゴハンが全部食べられない。えっ

結構早い段階でお腹いっぱいになるの。

小腹空いたら、ココの部分に張ったスワロを押してみるとね

お腹空いた~って思ったのを忘れちゃう。


400グラムで一喜一憂してる私には

今は藁をもすがりたい気分だからね~べーっだ!

ましてや、オシャレに見えるから嬉しいじゃん音譜

もちろん、こんな沢山、全部付けなくても大丈夫なんだよ。

私は欲張って、全部付けて貰ったんだ~チョキ


特殊なシールで貼ってるから

3週間くらいは取れないんだって。


もちろん、運動もしなきゃいけないけどね~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

橋本志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「コワンの日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

9 ■気になっていました

記事は読んでましたがバタバタでコメント遅れました。
幼なじみさんホントいろんな特技を持たれてて尊敬しちゃいます☆
ゴルフウェアのアップ見てて何だろ?って思ってたので謎がとけました。10年くらい前に耳ツボダイエットが流行りサロンに行ったことがあります。でも肌が敏感だからかカブレて大変な想いがあります。
チタンならいいですねしかもデコレーションできるなんてお洒落ですね。
食欲を抑えることができるのは羨ましいです

8 ■無題

はじめまして、耳たぶのツボって色々あるんですね。

ダイエットに効果があるのとは知りませんでした。

耳ツボの資格って難しいんでしょうね。

7 ■こんばんはヽ(^o^)丿

そんな素敵な耳つぼのあるんですね~!!

お洒落でいいなぁぁ♪♪

6 ■わぁ(^-^)

なんだか嬉しいです(^-^)シホさんと会話出来てる気分になれました。ありがとぅございます(^-^)で、耳ツボなんですね☆気になるし~。興味あるし~。付けてみたいし~。私の住む大阪でもやってるのかなぁ。かなり興味津々です(笑)
調べてみよーかと思います(^-^)
耳には色々なツボがあるんですね~。勉強にもなりますね(^-^)あ、ワンコの話していいですか?こないだの休みに私の子供2人を連れて実家へ帰っていたのですが。実家のスタンダードのダックスフント。いつも子供たちを連れて行ったりした何日か後に自分でお尻の辺りの毛を咬みむしって円形脱毛みたいにしてしまうんです。ストレスかな。と話しているのですが。コワンとヌーイちゃんはそんな行動した事ないですか?あ、抜けた毛はひと月ほどでまた生えてくるのですが。自分にももっとかまって欲しいのかな。獣医さんや本なども読んで勉強しますね(^-^)

5 ■うわ~!

これまた、素敵!
かわいいうえに、おしゃれで、ダイエットもできるなんて~~!
私も、やってみたいです~!
なんせ、痛みに弱いんで・・・・
あはは。。

4 ■無題

耳ツボダイエット効果があるんですね~

オシャレでダイエット効果があるなんてすごくいいですね~

3 ■初コメ

福下恵美さんのブログから来ました。
暇があるときに来させていただきますので、宜しくお願いします。

2 ■こういうのが

あるんですね。

全く知らなかった。

もう一回写真見てみよう。

売ってるのは…ハンズとかかなぁ…探してみようかな?

1 ■すっごい(*^o^*)

興味あるわ~♪♪♪


耳ツボで色んなトコを改善できたら嬉しい♪


志穂さんがダイエット(-"-;)


あまり必要なさそうですが………(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース