再スタート! | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

前回の投稿から日が空いてしまってすいません叫び


本日より、また書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!



季節は早くも春が過ぎ、夏まっしぐらといった感じですね晴れ

気温も暖かくなり、4月中旬からロードバイクを再開しました自転車

今年はニューバイクになり、昨年よりも熱く乗っておりますチョキ

野草園までは気軽に行けるようになり、先日タイムトライアルもしてみて、自己ベスト更新…これから、何をゴールにするか決めてやっていこうと思いますグー


がんばるぞ~アップ