皆さまからご支援頂き、朗読CD付き絵本「3粒のぶどう家族」が8/23に完成致しました。
 

藤枝利教さんからのメッセージです。

~ご支援して頂きました皆様へ~

 

たくさんのご支援を、誠にありがとうございました。

おかげさまで、こんなにステキな朗読CD付きの絵本「3粒のぶどう家族」(自作)を出版することができました。
心から感謝いたしております。ぜひ、朗読CDと共にご覧下さい。
できましたら、感想などもお待ちしております。

これからの夢は、この「3粒のぶどう家族」が多くの児童養護施設などで読まれたり、この絵本と私の詩の朗読会をやれたら良いなぁと思っております。

なので、皆様のご協力を、今後とも宜しくお願いたします。


藤枝利教

 

絵本の出版を記念して「完成朗読会」を東京とつくばで開催致します。

 

【絵本「3粒のぶどう家族 」完成朗読会(東京)】

日   時:2017年9月9日(土)

            13:00~15:00(開場 12:30)

場   所:ライブハウス MDILA(カフェSlow)

           ※車椅子でのご来場も可能です。

入場料:1,500円
 

★出演★
《朗読》
藤枝利教
橋本美佳
前尾津也子
中田真由美
久木崎なお江
加藤克哉
 

《音楽》
順いづみ (ピアノ)
逢坂泰精 (歌)
鈴木賢治 (ドラム・パーカッション)

野歌つぐみ

ご予約は下記いづれかの方法でお願い致します

・出演者に直接お申し込み

・フェイスブックイベントページに参加表明→こちら

・メールにて申し込み→kotodama.1280@gmail.com

 件名「完成朗読会申し込み」として、お名前、ご連絡先を明記のうえお申し込み下さい。
受付完了のメールを返信致します。

 

藤枝さんの地元でもある「日立市社会福祉協議会」に絵本を寄付させて頂きます。
市内の小中学生に配布される予定です。

ご支援頂きました皆様のお蔭と心より感謝しています。

絵本はAmazonで購入することができます。
販売が始まりましたら、またご連絡させて頂きます。

 

AD