2010-05-25 21:03:04

断食中なり♪

テーマ:チャレンジ
夜ご飯(ニンジンジュース)が5時にでたので、あとは朝食まで、、、、、、。

わたし今夜を乗り切れるだろうか?

温泉とサウナが気持ちよいので、何回も入っちゃう。

お部屋のテレビで、家から持ってきたフィギアロビクスのDVDをかけて

ダンスしてみた。

汗かいたから、またお風呂でもいってこよーっと!!

お酒飲まないで、寝れるんかな?私・・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-17 23:23:46

時間がたつのは早すぎる!

テーマ:チャレンジ
わお!

もう水曜が終わろうとしてるよ。。

土日のレッスンが終わって月曜日がきて、火曜日が過ぎて、、もう水曜日も終わるとこ。

筋トレとかストレッチとか、それなりにやりました。

会社に新しい女性プログラマーも入社した。

バタバタしてるけど、充実してる。


ただ、、、、


考えたりする時間が足りない。


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーって過ぎてく中でゆっくり考える時間が

ない気がする。


もっと先をみなきゃならないのに、、目先のことばっかり考えてる。

これって、忙しかったり、疲れてる証拠だと思う。


もうちょっと、自分に余裕をもって生活しなきゃなー。


今日は、午後3時から半休をもらいました。




今週の土日のレッスンに向けて、

筋トレ50分、エアロビ45分、マッサージ60分、サウナ30分。

明日の朝は、フィギアロビクス1セットしてから会社に行く予定。

今から、プリンとポメの散歩に行ってきます。


はぁ。。。。。。

なんか、全体的に疲れてます。私。


寝る前に、豆乳パックでもしよーーーーーーーーーーっと!

足裏シートも這って寝るぞい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-13 00:38:13

明日、フィギアロビクス2週目!!

テーマ:チャレンジ
明日は土曜日。

フィギアロビクスの養成講座3日目である。

2日目の講習から一週間空いてのスタートだ。


2日の夜。私はけっこう必死で考えた。


体が老化してるってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って。


で、自分なりに補習スケジュールを立ててみた。

●毎日フィギアロビクスのDVDを見ながらの復習。

●補習ストリーミングを見ながら、講師の動きをチェックし、なんとかまねる。

●体づくりとして、週3回のパートナーストレッチを強行。

●フィジカルステーションのトレーナーによる筋トレで、体の軸を鍛える。

●お酒を控える。

上記5項目を掲げたが、



最後の、項目は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


まったくもって守られませんでした。

たまたま会食も多い週だったとしても、まっすぐ自宅に帰った日ですら、

いつも通りお酒を飲んでしまった。


プロ意識がたりないぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あ・た・し!!!!!!!


と、いうことで、おそるおそる明日を迎えます。


日記書いてる場合じゃなく、もう寝ないとだな。


もう一杯飲みたいところをがまんして、


ベッドに入ります。



1か月後、新生わたしは誕生するのだろうか?


こうご期待。

   って、だれが期待するの?

してしてー♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。