1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-21 12:24:39

あちらこちら

テーマ:ビジネス
昨日は高崎、今日は平塚です!
どちらも湘南新宿ラインです。
両方合わせると距離あるなー(・◇・)/~~~

雨降らないでねー。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-20 01:55:13

新しい社員!

テーマ:ビジネス
今週から、2名の新しいスタッフが入社しました。
デザイナーと、営業( ´ ▽ ` )ノ
どちらも男性です。

実は、ハーシーは創業以来、営業を採用したことがなかったんですが、今考えてる事業の構想から、ハーシー初の営業を採用しました!
これからも営業は、どんどん入れていくように、事業の構想を形にすべく頑張ります。

もちろん、Webの業界なんで、今回入ってくれたデザイナーさんにも期待してるし、これからは、スマホにかなりの力を注ぐつもりです。

新しい風が入ることで、ハーシーも変化していきたいなって思います。

今、一緒に同じ目的に向かって頑張ってくれてるスタッフ全員と!!音譜!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-04 12:02:41

銀行です

テーマ:ビジネス
只今銀行です。
photo:01


社長業の他に、営業と経理と総務を担当してるんです。小さい会社は、一人何役と、大変なのです(^-^)/音譜音譜自転車
意外とこの銀行まわりは、好きな時間。ウォーキングにもなるし!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。