1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-16 19:19:54

久々にブログを書いてみた

テーマ:プライベート
超久々のブログ更新。
最近は韓国に行ったりきたりのバタバタな毎日です。
今週末は3連休だったんで
土日に、箱根の強羅温泉に行って来ました。
硫黄の香りがほのかにする白濁泉は、
ちょいぬるめですごく気持ちがいい。
貧乏症の私はなんと、12回も入っちゃいましたよ。
露天風呂から見える緑と山々が、心をスッとさせてくれます。
絶対また行きたいって思わせる温泉でした。
今日は、午前中、ちょこっと仕事して、午後は、プリンとポメを美容室に連れて行ってサマーカットです。
この暑い中、毛皮きてるんだもん。お疲れ様ってかんじ。
終わったら連絡が来るのでそれまで、お家で、ハイボールとギョウザで一息入れてます!つか、ギョウザ3連チャンなんですけど。。

可愛くなったプリンとポメに早く会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-25 22:39:48

明日はプリンの退院日です

テーマ:プライベート
今週もパタパタと忙しい。

今朝、会社に行く前にプリンのお見舞いに行ってきた。

なんか、病院のドア開けるのに、必要以上にドキドキして、

看護師さんに、

「プリンのお見舞いに来たんですけど、、。」

って伝えるのもドキドキして、


そして、先生がプリンを連れてきた時には、ドキドキじゃなくて、

なんか、色々な感情がパーンと弾けて、、、。

こんな歳ではありますが、

本気でホッとして、涙が出ちゃいました。

とは言っても他にもお客さんがいっぱいいたから、涙は、目の中にとりあえず溜め込む努力はしました。

私を見た点滴してるプリンは、テクテクと弱々しいながらもこっちに自分の足で向かって来て、私の目の前に来てウレションしてくれました。

プーリーン!!

たかが犬って思う人もいるかもしれない。

でも、私にとっては、かけがえのない家族なんです。

プリンをだっこすると、痛々しい手術の傷口が露わになって、

こんなに小さい身体で良く頑張ったね!って、何度も頬ずりしました。

先生が、私に、プリンの経過がいいので明日にでも連れて帰っていいよと言われ、心から、手術してくれた先生に感謝しました。
先生が緊急手術してくれたからプリンにあえてるんだもの。
ありがとうございます!( ; ; )

てことで、。

明日はいよいよプリンが帰ってきます。痛かっただろうし、辛かっただろうし、自宅じゃないとこで、一人「一犬」不安だったろうし。

明日は思い切り甘えていいからね。

スタッフに事情を話して
明日は自宅作業としました。
そんな、痛みの分かってくれる会社で良かったなってしみじみ会社のみんなに感謝です。

みんなも、同じ立場になったら、言ってね!!

今日は、早めにぐっすり寝れそうです。

心配していろんな方から連絡もらいました。
ご心配かけてすみません(´Д` )

でも、そうやって声をかけて下さる友人達がいるんだって、再認識もさせてもらいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

絆って、、、大事だな。

感慨深い一日でした。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-04 00:04:04

8月4日って何の日??

テーマ:プライベート
さて、今日は何の日コーナーの時間です。

8月4日は何の日だか分かりますか!

そうです。八と、四で、ハーシーの日なんです。

知ってました?

っつうか、誰もしらないし、勝手に付けてるし。。。ヽ(´o`;


でも、なんか、語呂合わせってよくないですか?

うちの母の名前はいくこっていうんですが、数字に直すと、195

役員の名前も、三国で、392

いいですよねー!

ハーシーの日なんで、なんか思い出作りしまーす!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。