2012-10-16 15:52:11

食欲の秋すぎる。。。。(´・_・`)

テーマ:会食
だいぶ過ごしやすくなったこの頃。
私の食欲が、爆裂してます。

食べたいなーって思ったら、たとえ一人でも火鍋屋さんにいって、、、
食べちゃったり、、、、。
その火鍋が美味しかったからといっては、次の日もまた行ってたり。
やばいです。

朝は朝で、中目黒駅前に「吉そば」があるんですが(立ち食い蕎麦)

バス待ってる時にちょろっと目に入り、、、

バス停の列から外れて、フラッと朝からかき揚げ蕎麦とおにぎりセットを頼んでたり。

昨日も会社に出勤する時に、駅前にあるバーガーショップをちらっと横目に

通り過ぎるはずが、、、、、、、。

なんと、ドアをあけて、アボガドチーズバーガーをおもむろに注文してました。

今日も鉄板焼き屋さんで会食です。

やだー。太っちゃうよーって思いながら、夜の会食を楽しみにしちゃってる

矛盾女です(/ω\*)

巷では、運動の秋ともいうので、今週末はリゾート地でちょっくら運動する予定を
立てたりしてます。

よく食べ、よく遊べです!!

あ!足を怪我してるんだった。。。。。。
運動できないやん。


ちゃんちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-23 03:26:24

忘年会だよ

テーマ:会食
今日は、忘年会!

って何回忘年会してんの?わたし。

今日は、普段あまり降りたことのない池袋駅前での忘年会でした。

池袋、すごいひとの波でビックリした。

人の多さは、新宿っぽい!!


3次会まで行って、ギブアップ。


途中で失礼しました!


(・◇・)/~~~





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-28 10:17:30

今日は打ち合わせ三昧の日

テーマ:会食
わお!

今日は打ち合わせが立て込んでます。

全部違う案件だ。。。

お客さんがたくさん来る日なのに、、なのに、、、

間違ってへんな服着てきたよ。。。どうしよ。。。

めずらしく昨日は黒のパンツスーツだったので

「なんだか今日は社長っぽいですね♪」って言われたのに、、、、。

今日はどう見ても、、、、うーむ。。。

スニーカーにダンガリーのシャツだよ。。。。

会社にいざというとき用のスーツを置いておこうかな♪


秋は、なんだかおしゃれをしたくなります。

韓国で買った白の革ジャンも早く着たいなあ。


そんなわけで、今日は忙しいので気を引き締めていきたいと思います。

あ、夜は、トレーニングする予定。

ちなみに明日は仙台の予定。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。