2013-11-13 09:48:42

ペンペン仲間入り

テーマ:ブログ
ペンペンが家族の仲間入りしました。
朝夕は、結構うるさいですよーとは聞いてはいたけど、半端ない(´・Д・)」

くぇーっ!くぇーっ!と恐竜のごとく。

たまにゲロゲロゲ~!とも叫ぶんだけど
いったいだれが教えたのか。。

{4EDFFAA7-902B-4C5B-B18A-35D895B77E6E:01}

それでもかわいい。

夜でもこんにちは!を連発してるけど、これからどんどん言葉を覚えていってほしいものです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-03 12:42:06

ランチは純豆腐でしたー♪

テーマ:ブログ
今日の朝、体重を計ったら昨日より600g減ってた。
やっぱり夕食に炭水化物を取らないと違うなー。

今日の夜もひかえめにしとこ。

ふぅー!それにしても、お腹いっぱい。。。。

明日から韓国に行くっていうのに

今日のランチは純豆腐でした



dragon純豆腐!美味いんですよー
辛さは3段階で選べるんだけど、私は3辛では物足りないので
4辛にしてもらってます
それでも物足りない気がするので次は5辛にしようかと思ってます。

今日の夜は家の近所をランニングなんぞしようかと思ってます。
でも、密かに夜雨降らないかなーと、、矛盾した考えが。。。

午後も、お仕事がんばるぞー!!!

2日続けてブログ書いたの、超久しぶりだー。。。

この調子で続けていこう!頑張れ。私


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-02 14:12:21

ダイエットの秋!!

テーマ:ダイエット
10月に入り、すっかり涼しくなったというか、ちょっと寒いくらいです。

でも、会社ではなんだかムシムシして、ノースリーブ状態の私です。

昨日から本格的ダイエット始めました

本格的っていっても、10月の第1日目に、声高らかに

「ダイエットするぞー!」って気合をいれただけなんだけど、、、。

毎日体重計に乗って、日々の体重を意識して、

サボり気味の運動とかを頑張ってやりたいなって思います

昨日はお休みをいただいて病院廻りをして運動はできなかったけど

気になってた検査の結果も大丈夫だったので、

今日からちょろちょろとダイエット活動します(`・ω・´)

いつもはランチたくさん食べちゃってるけど、

今日は、お弁当持参したもんねー。

夕べ食べたキムチ鍋の残りと、炊き込みご飯。

足りないので近所のお店で銀だら焼きとひじきも買ってきた。

バランスOK!量もいつもより少ないぞ

自炊をなるべく心がけようと思ってるけど、こういう時に限って出張続きなんだよなー。

1ヶ月1.5キロペースで落とせていければいいかなと思ってますますますます(๑≧౪≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。