2014-07-30 19:03:36

まっすぐ帰れない症候群

テーマ:ダイエット
明日は、月末。
ひゅう~。今週は、飲み会とかあったりしてお疲れ気味なわたくしです。

疲れすぎるとまっすぐ家に帰れない性分で、近くの飲み屋さんにはいって
一杯ひっかけてから帰宅します。

{2BFF166C-D162-413F-9DA8-1706F8A03711:01}

ビールと枝豆。
写真が暗いからわかりにくいですが、手前のは、クリームチーズと塩昆布、いぶりがっこ添え。

美味いんです(≧∇≦)お酒に合う合う!

お酒飲んで、Kindleで読みかけの小説を読んでかえる。

至福のひと時。地味にw

お昼は、串揚げご馳走になって大満足。
完食しちゃったから夜は控えめにしないと。

{FA92DB8B-2AA1-48F5-9836-72B6EEE486B6:01}

普通のお家の二階のお部屋みたいなこのお店は、まったりできていー感じです。

そばとしゃぶしゃぶが人気。
食べたいけど、がまーん(°_°)

あくまでも一杯ひっかけるだけだし。

っていってるうちにビールなくなったんで
オーダーしちゃいましたσ(^_^;)

{A7580762-394A-4713-A1B1-D536E1E905E6:01}



最近はまってる芋焼酎の
かね京かんろのロック。

やばい、、あと一杯だけだよ、、、自分。

と言い聞かせながら、ちびちび飲んでます。ぷはぁ~♪( ´θ`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハーシー★橋本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れさん!

>pinocoさん
飲めないに越したことはないよーσ(^_^;
ハーブティーとか飲んで過ごす夜とか憧れる。。ホットミルクとかね。
飲み過ぎないように気をつけまーす!

1 ■お疲れさん!

仕事の後の一杯は美味しそうだね!あんまり飲めないけど、想像~♪
飲み過ぎないでね♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。