2014-07-29 11:19:42

ブログ復活!(≧∇≦)

テーマ:ダイエット
今、銀行で待ち時間中。
早いものでもうすぐ月末だよ。

全然ブログ書いてなかったなー。。

こういう空き時間にちょこちょこ書けば
降りかえって読んだら

あー、こういうことしてたな、とか
あそこに行ってたんだー。って思い出せるんで、健忘症気味な今日この頃な私には必要かもっ!と思いカキカキします。

{06A94E46-C75C-4B51-836D-846DFF2858CA:01}
日曜日は、ペンペンと車でスーパーに行
ってきた。中には入れないので彼に買い物を頼み、私とペンペンは外にある花屋の前でお留守番。
肩に乗っけたペンペンはご機嫌でくぁーくぁー踊りながらダンスしてる笑

それを見た他のお客さんが話しかけてきて、なんだか鳥おばさんのよう。

10人くらいに話しかけられたよ、、、。

あ、銀行呼ばれた。

んでは、またー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハーシー★橋本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ブログではお久♪

>pinocoさん
やっぱ、、おばさんかあ、、。
とり猫ねーさんくらいがいーな

1 ■ブログではお久♪

もっと、書いて~。
ペンペンも見たいし!
鳥おばさんと猫おばさん。ぷ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。