2013-12-02 00:44:50

ペットな週末

テーマ:ブログ



今週末、ペンペンを連れて近場の温泉へ。
うちから、東名乗って一時間もかからない場所にある厚木の奥の方にあるペットと泊まれる温泉旅館。
いつもはわんこ達と行くんだけど今日はお留守番で、新入りペンペンとの交流会。

{891B049F-7FA1-4605-AD12-33C6DD388CB9:01}

鳥と旅行とか初めてかも。。

お家へ戻って今度はわんこ達の散歩。

{79C463D8-56DE-4FF2-87BF-E1FD761D0072:01}

天気が良かったから、いつもより長い距離を散歩しました。

先月はバタバタしていてなかなかペットとゆっくり触れ合う時間がなかったから、今日は罪悪感が、少し薄れました。
{995FED50-B164-4350-8F44-CB38859AF8A9:01}


遅い昼ごはんは、近所のうどんやさん。
ここ、かなり美味い。
コシがあるよ。

明日から、年末に向けて

ダイエット強化週間だ!頑張ろう(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。